サムネイル
お立ち寄り頂きありがとうございます♪
取り留めのない話がほとんどですが、たまに病気の話だったり、更にたまに仕事の話だったりします。
貧乏なひとり暮らし真顔


結構かわったりしてますが、最近の食生活は、基本は変わらず平日仕事の日は作らない。(土日の作り置きなど)

作っても簡単なもの。

土日の休みは、できるだけ作る。

お弁当のおかずは、土日に作ったものを少々拝借し、お弁当カップにつめ、冷凍しておく。

そうすると、朝時間もかからないし、楽ですニコニコ

あと、最近炭水化物の量を増やしました。

続けたら、体重増えました、1kg飛び出すハート

増やしたまま様子見ようかな。

ただいまの体重、43kg。(身長162cm)

もちろんダイエットはしてません♪




昨日から無性に、マックポテトが食べたくて。

先程買いに行ってしまいました悲しい

ジャンクだし、お金使ってしまったし…

いろいろ反省ですが、お腹は満たされたのでよしです🎵



私は、限定以外はエグチ♪のセットキューン

だけど本当はチーズバーガー🍔がいいんだけどなあ。