サムネイル
お立ち寄り頂きありがとうございます♪
取り留めのない話がほとんどですが、たまに病気の話だったり、更にたまに仕事の話だったりします。
貧乏なひとり暮らし真顔


12日、実家に帰り家族で近くのバラ園に行きました照れ

とっても綺麗でした飛び出すハート




今日は仕事帰りに婦人科へ。


半年に一回の検査。


今日は子宮頚がん、体がんの検査、エコー、採血。


採血は相変わらず大変です泣


時間はかかったけど、一回で採ってくれたので良かったですニヤニヤ




看護師さんと仲良くなりそう飛び出すハート


結果は次回。


9550円も取られてしまいましたゲッソリゲッソリ




お腹空いた〜〜早く帰りたい。