サムネイル
お立ち寄り頂きありがとうございます♪
取り留めない話がほとんどです。
たまに病気の話や、更にたまに仕事の話だったりします。
貧乏なひとり暮らし
真顔



仕事終わった後、パストラル加須へ行ってきました!

加須市にフジッコの工場があり、黒豆頂きました♪
嬉しいニコニコ



大好きなスタレビ❤️


アコースティックですが、ノリノリで立ちたかったプンプン


要さん、柿沼さんの母校がある(不動岡高校)加須市、知り合いがたくさん来ていて、要さん照れくさいと言っていたけど、本当声もよくて。


かっこよかった〜ラブラブ


またやって欲しいなキューン




ここんとこ推し活が続きましたが、しばらく私が行けるとこがないですゲッソリ


楽しみがないと寂しいです悲しい


仕事頑張れないす💧