サムネイル

お立ち寄り頂きありがとうございます♪
取り留めない話がほとんどです。
たまに病気の話や、更にたまに仕事の話だったりします。
貧乏なひとり暮らし
真顔


画像は、柏餅♪食べたくて昨日コンビニで買いましたニヤリ





GWの恒例、今年は5/5、行ってきました!

私の大好きな、スターダストレビューのベース、柿沼さん♪


今日はまさかのベースでなく、アコギ!でもほとんどパーカッション担当でしたニヤリ



今年も楽しかったなあラブ


途中からお腹が張ってきて、若干辛かったですが、ライブ後トイレに篭もり、ガスを出したら、多少楽になり。


家に帰って、更にブーブーガスを出したら、楽になりました。


GW中食べ過ぎだったから、気をつけなければ。