サムネイル
お立ち寄りいただきありがとうございます♪
取り止めのない話がほとんどです笑
たまに病気の話や、更にたまに仕事の話だったりします。



仕事終わった〜〜あと2日で連休チュー




私はどうも人からバカにされる、みたい。


母からは、あんたはお人好しだから、と言われ。


そうなのかもな、と。


4月から入職してきた、私より2歳上の女性職員。


その方、3月に一度だけボランティアという形で来たことがあります。


その時、私に


「ここの職場って、みんな腕時計してますよね?私は介護の仕事をしてたけどしてなかったですよ。なんでだかわかりますか?」


えっ?いきなりマウント??


もちろん知ってますよ。理由もちゃんと言いましたよ。


そんな話をしてから、その職員とは敢えて話もしないし、そばには寄りません。


しかし、なんなんだろ?


自分が上だってか?


不愉快だ。