2024.8.17・18 NEWS JAPANEWS. 静岡 | 現場大好きオタクのブログ

現場大好きオタクのブログ

NEWSが大好き。もともとは嵐からオタクの道へ。
最近SixTONESにもハマりました。
他のグループも緩く応援しています♪

NEWS好きの方、事務所好きの方、仲良くしていただけると嬉しいです。

再びこんにちは。

 

こっちを先にしたかったのに逆になりました。

 

先週末エコパアリーナに行ってきました。

 

私的JAPANEWS.初日です飛び出すハート

 

台風の影響で前日東海道新幹線運転取止め、17日も通常運転が不安な中無事に辿り着けて本当に良かった気づき

 

行きの東海道で座席間違って座ったけどね笑い泣き(ホントごめんね←私信)

 

エコパ、暑かったー!

 

今回は連番するお友達が車で来ていて行き帰り乗せてもらったのでかろうじて凌げましたが、そうじゃなかったら無理だったかもあせる

 

まぁ元々はレンタカー借りていたのでどのみち車でしたけどね(笑)

 

真夏に山のぼりなんて私には無理っすニヤリ

 

さわやかにも行けたし、神社(事仁八幡宮)にも行けたし(各地で神社に行くやつ)車サイコー笑い笑い

 

コンサートは初日は重複2つでB2とD2?だったかな。

 

D2は通路脇だったんだけど小トロが通らない側だったのでB2を選択。

B2はトロッコ側でかなり前だったので

 

Dの方がセンステも正面から見られたから良かったといえばよかったと後から思ったけど(笑)

 

で、18日は着ブロ2列目キラキラ

 

センステ真横のあたりだったのでとっても見やすかったです。

そして楽笑

 

増田さんが1列目の子供たちにニコニコしているのを見られて眼福でした飛び出すハート

 

コンサート自体は私去年も初日入った時、うーん…ってなったんだけど、今年もなってしまいましたね。

 

またこの曲やるんだーとかちょっと思っちゃってあせる

最後もまたこんな感じで終わるんだーとか思った

 

再録のカップリングがアルバム収録曲なんだからそりゃそうなんだけど、20周年で結構振り返ったからどうしてもまた?って気持ちが湧いてくるんだよなぁあせる

 

もっとオリアルガッチガチなコンサートがいいなぁとか思ったり汗

 

世界観ガッチガチなやつが見たい。

 

まぁそんなことを言いつつ、2日目にはやっぱり楽しい!って思ったのでいいんですけど。

 

おもちですか!と増田さんのソロだけで入る価値あるわって思いなおしました笑い

 

今回のツアーの目標はスタ1引くことですね。

 

初日からどこに入りたいかなぁって考えてたんだけど、やっぱりスタ1だな。

 

あ、あとアリトロの停止位置かなぁ爆  笑

 

アリトロ通路脇はまぁお尻向けられるので(ここずっと毎回そう)

 

引けるといいなー照れ

 

あ、2日目のシゲアキ、本当に具合が悪そうで心配でしたけど、昨日元気な様子を発信してくれて安心しました。

 

VOICEとか何をしたとか、元気だよって直接言わずにでもファンを安心させてくれるところ、シゲちゃんだなぁと思いました。

 

シゲアキは本当に人として好きだわ飛び出すハート