Lucky Fes と EXPO同時鑑賞会 | 現場大好きオタクのブログ

現場大好きオタクのブログ

NEWSが大好き。もともとは嵐からオタクの道へ。
最近SixTONESにもハマりました。
他のグループも緩く応援しています♪

NEWS好きの方、事務所好きの方、仲良くしていただけると嬉しいです。

こんにちは。

 

NEWSさん、またまたフェスですか!?びっくり

 

 

国営ひたち海浜公園気づき

 

ネモフィラが有名なところですよね。

 

元々ロッキンをやっていたところ?

 

コロナ禍以降ロッキンが千葉に場所を移したことで新しいフェスが始まったみたいですね。

 

(全然名前を知らなくて、なに?どこ?ってなりました笑)

 

昔ネモフィラを見たいと思ってどれくらいかかるのか調べたことがあります。

 

うちから4時間くらいかなぁ。

 

関越通って~…結構遠い(笑)

 

単独だったら福井まで5時間とかでも行きますけどね。

 

フェスだもんなー野外だもんなー汗

 

アジア最大のテーマパーク型フェスを目指してっていうのはちょっと楽しそうだけど。

 

でもちょっと見送りかな。

 

絶対ないけどNEWSが音髭とかに来てくれたら(地元)暑くてもなんでも絶対行くんだけどなーキョロキョロ

 

フェスに出ているNEWS、本人たちも楽しそうだしオタク以外の人が乗ってくれてるのも最高に楽しいんだけど、体力的な問題が大きすぎるんですよねショボーン

 

まぁでもサマソニとかに出るよりちょっとのんびりした感じで楽しめそうだしいいのではないかと思ってます。

 

行かれる方盛り上げてくださいねーおねがい

 

 

 

そしてEXPOの円盤発売に合わせて同時鑑賞会なるものが発表されましたね。

 

#おうちでNEWS万博ってハッシュタグが可愛い。

 

ちなみにこれは、本人たちは一緒に見ないんですか?

 

メンバーもコメントで登場!?って書いてあったけどあせる

 

せっかくなら配信で一緒に見るとかがいいなぁ。

 

チケット印刷しておやつと飲み物準備とかめっちゃ可愛い爆  笑

 

せっかくだからチケット印刷しちゃおー音譜