NEWS LIVE TOUR  音楽 完走おめでとう! | 現場大好きオタクのブログ

現場大好きオタクのブログ

NEWSが大好き。もともとは嵐からオタクの道へ。
最近SixTONESにもハマりました。
他のグループも緩く応援しています♪

NEWS好きの方、事務所好きの方、仲良くしていただけると嬉しいです。

こんにちは。

 

NEWS音楽オーラスの地宮城、3公演入ってきました。

 

全公演、めちゃめちゃ楽しかった爆  笑

 

NEWSの音楽でお腹いっぱい大満足でした。

 

最後に声出しOKになって、探り探りではあったけどもコールも出来て、なによりNEWS!とコールが出来たことに初日から感無量でした。

 

8月の末から11月の末まで、誰か欠けたり中止になったりすることもなく完走できたこと、本当にすごいことだと思います。

 

公演が終わってからバンドメンバーの方たちが堰を切ったようにツイートされているのを見て、NEWSがファンだけでなくこうやって一緒にステージを作り上げている方たちからも愛されているのを感じてとても嬉しくなりました。

 

オーラスで風船が落ちてきたんだけど、私オーラスはなかなかに上の方のお席でね、全然風船なんて届かないようなところだったんです。

 

でもスタンドの下の方の方が上に風船をどんどん飛ばしてくれてて、さらにアリーナに落ちた風船をスタッフさんが集めてスタンドの上の方に持ってきて配ってくれてたの。

 

お陰で私も風船を貰えました。

 

もうホントチームNEWS最高だよね飛び出すハート

 

オーラスのファンからの合唱?も見ていて胸が詰まりました。

 

おっきな横断幕もスタッフさんの愛がめっちゃ感じられたし、撮影OKにしてくれるところもさすが痒い所に手が届くNEWSですよね(笑)

 

毎年ツアーに参加するたびに、最高だったって言ってるけど、音楽のツアーも本当に最高でした。

 

コンセプチュアルな4部作が終わって、20周年まであと1年というどうしても単発でやらないといけないツアーをどう料理してくるのか、正直4部作が良かっただけに物足りなかったらどうしようとか思ったりもしたんだけど、全然そんなことなかったビックリマーク

 

逆にそんなこと思ってごめんなさいって感じ。

 

毎回最高を更新してるというよりは、いろんな方向の最高を見せてくれる感じ。

 

だから音楽が最高でもSTORYもやっぱり最高のままなのニコニコ

 

NEWSってある意味多ステ勢に支えられてる部分も大きいと思うから、それこそツアーがイマイチだったりしたら途中で相場とか凄い崩れそうだと思うんだけど。

 

でも音楽はそんなことも全然なくて、寧ろ入ったらおかわりしたい!ってみんなが思ってたよね。

 

帰り道、EPCOTIA アンコールを見ながら帰ってきたんだけど、あの時よりさらにさらに3人とも歌も上手くなっているし、3人のバランスも凄く良くなってるし本当に逞しくなったびっくりマーク


何より毎回3人がステージ上で本当に楽しそうで、それだけで胸がいっぱいでした。

 

とりあえず、20周年に向けてこれから何を仕掛けて来てくれるのか、超楽しみですっニコニコ

 

(細かい備忘録も書きたいんだけど書けるかなぁ・・・すぐ忘れちゃうから残しておきたいんだが)