KちゃんNEWS カスタネットの衝撃! | 現場大好きオタクのブログ

現場大好きオタクのブログ

NEWSが大好き。もともとは嵐からオタクの道へ。
最近SixTONESにもハマりました。
他のグループも緩く応援しています♪

NEWS好きの方、事務所好きの方、仲良くしていただけると嬉しいです。

こんにちは!

 

昨日のKちゃんNEWS、ゲストはシゲちゃんキラキラ

 

ふんふん♪と聞いていたら、えぇぇ!?って衝撃を受けたので思わずブログを開いちゃいました。

 

カスタネット、当初コンサートで使う予定じゃなかったのー!?

 

ええぇぇぇ!?!?

 

元々使うつもりで作ったんじゃなくて、結構買ってくれたって話で…ってシゲちゃん爆  笑

 

(コンサートで)カスタネット使いますか?って聞かれたときにどう答えるか一回3人で話したんだけどって、それ相談したんだ(笑)

なんかほっこりするな

 

カスタネットがそもそも音楽の面白グッズを作ろうってことだったって衝撃なんですけどびっくり

 

こうなるとさ、色々と想像しちゃうよね。

 

グッズが発売されてさ、SNSでオタクがカスタネットだって!みんなで打つんだよね!『涙のカスタネット』みたいに16ビートとか刻むのかな?練習しなきゃじゃん!とか言って盛り上がってるのを、えぇぇ?とか思いながら見てたのかな(笑)

 

でもってグッズもカスタネットが予想以上に売れちゃって、いやいや待て待て!とかなったのかな。

 

面白グッズとしての設定だったからはなからそんなに数量作ってなかったんだろうねぇニヤリ

 

そりゃオタクみんなライブで使うと思って購入したらペンライト並みに売れちゃうよね爆  笑

 

出荷が10月以降とかになるはずだよ~。

 

NEWS担先走りすぎてて面白い爆  笑

 

でもね、CLAPでもいいよって言ってくれるのがNEWSくんですよね。

 

タンバリンも案にあったって言ってたけど、タンバリンはちょっと余計なとこで煩そうね。

KAT-TUNコンだっけタンバリン持ってきてて叩かれてた人いたよね

 

これは初日に入って、カスタネットの音を聞いて反応する3人が見たかったな~照れ

 

どんな感じになるかお客さん入れてやってみないと分からないもんねニコニコ

 

たまアリまで情報遮断しようと思ってたけど、レポ見たくなるなぁ・・・

 

小山さんの「新しすぎて・・・」ってコメントがめっちゃ気になって。

 

どんな演出なんだろうねおねがい

 

あーコンサート楽しみだな~照れ