音楽の日 NEWS UR | 現場大好きオタクのブログ

現場大好きオタクのブログ

NEWSが大好き。もともとは嵐からオタクの道へ。
最近SixTONESにもハマりました。
他のグループも緩く応援しています♪

NEWS好きの方、事務所好きの方、仲良くしていただけると嬉しいです。

こんばんは。


今日は朝からきょもの舞台のぴあ先行にチャレンジしてましたにっこり


全てはドリボのために飛び出すハート←え?


私と娘はドリボの一般にはチャレンジ出来ないので、夫に頑張ってもらおうと分かる限りのコツを指南しておりました(笑)


今日の先行、支払い方法がカードのみなのを見落としていて、一等席を入力して支払い方法がカードしかないことに気がつき、慌ててカードを財布から出してモタモタ入力してたら、Edgeが落ちましたガーン


はてなマークはてなマークはてなマーク


一瞬頭真っ白(笑)


慌てて繋ぎ直したら一等席無くなってたわー真顔


なんやねんむかつき


そんな午前中を乗り越え、音楽の日〜と思ったらこちらの地域はなんと放送が14時からガーン


ちょっと待って!NEWS出るの13時台やんネガティブ


ということで、国立からのURのみに全力を注ぎました。


絶対泣くと思ったらやっぱり泣いた爆笑


あのTシャツはツアーTなんですかはてなマーク


背中、音楽でしたよねはてなマーク


曲の冒頭増田さんの背中からのショットから始まったのは匂わせですか凝視


それ、めっちゃ欲しいですーニコニコ


久々に聞いたURは、やっぱり胸に響きまくりで。


GReeeeNさんが歌ったURも聞いたけど、大体作った方の方がやっぱりいいよねってなりがちだと思うけど、URに関しては、やっぱり背景にあるものとか諸々込みでNEWSが歌うURが好きだと思ったし。


NEWSが魂を削るように全身全霊で歌うURがやっぱりいいんだよなにっこり


感情がこもっている歌は心に刺さるし、もっともっと聴きたい気持ちになるんだよね。


途中マイクが縛られてて?増田さんの声が聞こえないところもあったけど(コヤシゲのマイクも響いて聞きにくいとこあったね)、それでもちゃんと成立するのが凄い。


URはシゲちゃんの声量も目を見張るものがあるし、コヤシゲのお歌も本当に安定感が増してると思うにっこり


いつか国立に立って歌う3人が見たいなぁなんて思っちゃったわニコニコ


歌番組に沢山出てくれて本当に嬉しいニコニコ


来月の小プレもNEWSなんだよねキラキラキラキラキラキラ


楽しみだわ〜飛び出すハート