24時間テレビを見てカナリヤをリピる | 現場大好きオタクのブログ

現場大好きオタクのブログ

NEWSが大好き。もともとは嵐からオタクの道へ。
最近SixTONESにもハマりました。
他のグループも緩く応援しています♪

NEWS好きの方、事務所好きの方、仲良くしていただけると嬉しいです。

こんばんはニコニコ

 

昨日は24時間テレビ、キンプリちゃんお疲れ様でしたおねがい

 

私昨日めちゃめちゃ具合が悪くて1日寝込んでいたので、飛び飛びでしか見られてなかったんだけどあせる

 

24時間経ってもこんなキラキラなままいられるって、若いって凄いな!とか思いながらシンデレラガールのフルコーラスは見届けましたよ(笑)

 

神くんの二重が広くなってるのとかを見て、やっぱり疲れてるよねとは思ったけどねウインク

 

この経験を経て、またキンプリちゃんは一回り大きくなるんだろうなキラキラ

 

この先が楽しみだ!!

 

そして1年前はここでNEWSはカナリヤを初披露したんだなぁと、あの時の気持ちを思い出して、1年経ったことを噛み締めました。

 

去年はまだ3人での歌唱にドキドキしながらカナリヤを聴いたんだよな。

 

歌い出しから増田さんの歌声に引き込まれて…

 

3人の全身から想いが伝わってきたよね。

 

なんて思ってたら、どうしても見たくなって今日は仕事から帰ってカナリヤをリピりまくってましたおねがい

 

あーやっぱりNEWSだよねー照れ

 

大好きだなーキラキラ

 

『イノなき』じゃないけど、助っ人に行ってくれて良かったのにー!なんてね(笑)

多分ダメだけど笑

 

1年あっという間だったけど、確実に3人のNEWSも前に進んでいることが嬉しいですお願い

 

 

そろそろ3人で歌ってるのが見たいから新曲でも出しませんかーはてなマーク

 

そうそう!TLに流れてきたIMPACTorsサマパラ?の見学に行って寝たふりしてる増田さんエピが可愛すぎて照れ

 

前日、椿くんに見学に行って寝ながら観るねっていった通りのボケをかます増田さんが増田さんで大好きすぎるよーラブラブ