チケット探し(キンプリ編?) | 現場大好きオタクのブログ

現場大好きオタクのブログ

NEWSが大好き。もともとは嵐からオタクの道へ。
最近SixTONESにもハマりました。
他のグループも緩く応援しています♪

NEWS好きの方、事務所好きの方、仲良くしていただけると嬉しいです。

こんばんは

ニコニコ

紛らわしい題名を付けましたが、私が探しているわけではありません(笑)

お友達が探しているので、私もチラチラ見たりしてるんだけど、なんか他のグループに比べて面白いことが沢山あったので、記事にしたくなりましたおねがい
面白いことではないか

キンプリちゃんのツアー〜Re:Sense〜、あのファンクラブ会員数に対してまさかの5会場28公演約134千人くらいの動員でしょうかね?

今会員数が70万くらい?(応募時は分からないけど)

まぁ普通に考えて倍率よ…えー

全滅です!全滅です!全滅です!ばっかり(笑)

個人的には全滅詐欺もあるので、自分が譲る時は全滅とかそんなに気にしないけどキョロキョロ
性格悪っ

まぁ要は需要過多が酷い。

でね、2年連続落選でって言ってる人も多いんだけど、今回に関しては去年の返金名義がかなり強かったみたいなので、去年落ちてる人はそもそも今年も厳しいんだわ。

だから2年連続落選で…って言うのを押してる人を見ても私はなんとも思わないけどね。
だから性格悪っ
でも去年当たってたのに今年外れましたって人にはちょっと同情する…



で、そこでチケツイですよひらめき電球
私は主にTwitterを見てます

高額転売はもちろん沢山ある。

それはもうそういう世界だから、そっちはそっちでご勝手にって思ってるからいいの。
ホントは良くはないよ

それ以外に他のグループではあんまり見ないものひらめき電球

抽選の確率アップドクロドクロドクロ

テッテレーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

キンプリ、ホントこれが多いのよーびっくり

今どき確率アップに引っかかる人なんているの?って思って見てると、でもすっごい量のいいね!とかRTとかされてるんだよガーン

大体確率アップってより多くのカモを集めたいから、RT必須にしてるんだけどさ、RTの数がえげつない(笑)

それも、何がイラつくって、最初のツイートは確率アップとは書いてないんだよー!!
もちろん書いてる人もいる

「沢山の方からご連絡を頂いてしまったので!抽選にしたいと思います♡」とか。

「抽選ならば確率アップとお願いします!というお声を頂いたので、確率アップも設けたいと思います♡」

とか、要望があったからそうするのよー!私がしたいって言ったわけじゃないのよー!みたいな小芝居入れてくるんだよーニヤリ

ウザくない?
言葉が悪いわ笑

でさ、皆さんと仲良くなりたいので、どんどんコメントしてくださいね!みたいないい人感出して来てたりしてキョロキョロ

いーらーつーくームキー

何を言おうと確率アップで小金稼い出るだけじゃん!!

「あまり金額が高額になるのも良くないので1口300円で最高10口にします♡」

とか言うのも見たけど、ホントマジで何善人感出してんのー!?って全力で突っ込みたかったもん。

そんなセコいことしてるなら、高額転売してる方が清々しいよ(笑)

あんなことしてる人、チケットなんて持ってないからね!!

もし持ってたとしても抽選で譲る気なんてないからね!!

本当に譲る気があったら普通に確率アップなんてしないで抽選してくれるからね。

もうさぁなんでそんなことにも気がつかないのかなぁキョロキョロ

それだけ子供が多いのかなぁ?と思って見ると普通に20代とか30代みたいな人もいて、バカしかおらん!とか思ったりしててへぺろ

他のグループで見なくてキンプリに多いっていうのは、キンプリファンにライト層が多いってことなんだろうな。
あと新規

ジャニーズにどっぷりハマってたらそんなのに引っかからないもんねぇキョロキョロ

あ、あとね、もう一個イラついたのが、定価でお譲りする条件として、ちょっこりさんの新品を譲ってくれる人ってやつ。

それも1体じゃダメらしいよ。

2体以上だって(笑)

これも、ちょっこりさんってそんな人気なの?って思ってメルカリで見たら、新品って3万とかで出てるんだねびっくり

それ2体って6万で売れるってことじゃん!!

6万上乗せじゃん!(笑)

いやいやいや、もう色んなこと考えるもんだわグラサン

お!定価じゃん!って思って、ここら辺のことが書いてあると、一気にイライラMAX。

一瞬喜ばされるから尚更腹が立つんだろうね。

高額のなんて最初から目には入らないからさえー

キンプリ界隈、ホントちょっと異次元です。

まぁ今後キンプリが外れたとしても、私は恐らくそうまでして探すことは無いと思うから別にいいんだけどあせるあせる

でも見てたら本当にムカついたから、思わず書いちゃったウインク

あ!昨日もう一個ムカつく話聞いたから、そっちは別の記事にしまーすニヤリ