THA MUSIC DAY | 現場大好きオタクのブログ

現場大好きオタクのブログ

NEWSが大好き。もともとは嵐からオタクの道へ。
最近SixTONESにもハマりました。
他のグループも緩く応援しています♪

NEWS好きの方、事務所好きの方、仲良くしていただけると嬉しいです。

こんにちは!


昨日はMUSIC FAIRにMUSIC DAYに大忙しでしたね!!


なーんて、こちらはMUSIC FAIR は壁なので、見られてませんけれども(笑)


とても良かったらしいことは目にしましたお願い


ありがたいことに救済してもらえるので、いい子にして待ってますニコニコ




さてさて、THE MUSIC DAY、夏の始まりを感じますねー爆笑


とりあえず思ったことをつらつらと…


翔ちゃん、髪型戻したんだねニヤリ

こそから!?笑


翔ちゃんってMUSIC DAYの時絶対ビジュアル上げてくるよね!


そういうとこ、好きだわーウインク




WEST、サムシングニュー、好きお願い


相変わらず楽しそうで見てて幸せな気持ちになるし元気が出るわー。


神ちゃんの髪色がキレイ照れ



セクゾちゃん!ハイドレンジア、宮城オーラスで歌うかな?

オーラス私は入りませーん


配信するし歌いそうだよね。


セクゾ担が急にハイドレンジア、ハイドレンジア言ってるのが面白い(笑)


曲は私はそんなでもないかなぁ滝汗


でもそうちゃんの黒髪は可愛い照れ


風磨の身体がドリボに向けてちっちゃくなってるよーびっくり


ドリボ、頼むから当ててくれーお願い



JUMP!ネガティブファイター好きービックリマーク


ざ、JUMPって感じがするよねキラキラ


JUMPはそんなガチガチに追ってもいないけど、年に1回は会いたくなる(笑)


The安心感(笑)


ドームのコンサート再開してほしいなぁお願い



SixTONES、マスカラキターキラキラキラキラ


ライブで聴いた時よりブラッシュアップされてるーお願い


樹えろえろ〜爆笑


カッコいいー照れ


King Gnuで聴きたい気もするけど(小声)、でもこれこの先どんどんカッコ良くなっていく曲な気がするニコニコ


やっぱりストちゃんカッコいい



キンプリちゃんはやっぱりキラキラだよなぁ

私の中のキラキラ担当はJUMPとキンプリ


会えるの嬉しいなぁお願い


なんて言いながら、僕らのGreat Journeyってなんだっけ?って思ったにわかでごめん(笑)


ちゃんとアルバム予約したから許してーお願い


メドレーはキュンキュンが良かったのに残念(笑)


神くんの顔がほんとに好きー。



エイト!ブリュレーキラキラキラキラキラキラ


ブリュレ大好きなんですけどー爆笑


踊ってるー爆笑

ちょっと笑ってごめん


大倉くん、シャフルは間に合わなかったけど、こっちはちゃんといて良かった。


やすくんカッコいい…


エイトにも会いたいー!!


あ!FC更新しなきゃ(笑)



V6兄さん、トークをしんみりさせないところが推せる(笑)


そして歌になると、歌詞が胸に沁みてヤバいねお願い


曲調に嵐みを若干感じて、それもなんかグッと来てしまう…


V6も新潟に来た時行けば良かったなーあせる

貪欲



やっぱりジャニーズ楽しいー!!!!!!