KEIICHIRO と クラウド | 現場大好きオタクのブログ

現場大好きオタクのブログ

NEWSが大好き。もともとは嵐からオタクの道へ。
最近SixTONESにもハマりました。
他のグループも緩く応援しています♪

NEWS好きの方、事務所好きの方、仲良くしていただけると嬉しいです。

こんにちはニコニコ

 

今日はずっと『STAY ALIVE』が頭の中をぐるぐるしています(笑)

小山さんのソロ好き

 

KEIICHIRO読みました。

 

はい、泣くえーん

 

ちょっと涙腺おかしくなってるなあせる

 

サプライズ、私も始まるまでそんなことすっかり忘れていてあせるあせる

 

映像が流れて、あ!って思い出したんだけど、なんせ席がちょっと遠かったし、正面ではなかったので、双眼鏡で増田さんを見ることもしなかったんだよね。

 

今日ツイで流れてきて見たけど、サプライズが始まった瞬間の増田さん、一瞬すごい目を見開いて驚いた顔でモニター探して、見たことのないほどの泣きじゃくり方で泣いてたとびっくり

私も「NEWSを守ってくれてありがとう」ってメッセージで全てが終わったもんな笑

本人たちなんてね、言わずもがなよね

 

配信ではそこは映ってなかったもんなぁ・・・

その瞬間を3人マルチアングルで特典に付けて欲しいって思うけど、絶対付かないだろうな笑

 

小山さんは配信で見たけど、すごくきれいに泣いてたね。

 

張りつめていた糸があの時はキレたんだろうね。

 

KEIICHIROで言葉にして伝えてくれてありがとう。

 

小山さんの言葉は優しさが溢れてる。

 

小山さんはその優しさから周りのことを先に考えちゃう傾向があるんだと思うけど、自分の気持ちはちゃんと出していいんだよ。

 

たとえ出さなくても、その気持ちは認めてあげてね。

 

自分の気持ちは大切にしてあげてね。

 

NEWSの中にいて、小山さんの想いをシゲマスがちゃんと受け止めてくれるのも、受け止めてもらえることを小山さんが分かっていることも聞けて安心しましたおねがい

 

喉のことも、教えてくれてありがとう。

 

確かに、ツアー中あれ?って思うこと結構あったもんな(小声)

 

でも、シゲマス含め周りの人がみんな支えてくれるはずだから、時間がかかってもちゃんと治療して欲しいです。

 

もう大丈夫だよって言葉が聞ける日を待ってますウインク

どの時代のNEWSも愛してるって入れるあたりが小山さんだよな

 

 

そして、シゲちゃんもクラウドを更新してくれたー爆  笑

 

クローバーと白詰草クローバー

 

しゃがんで小さくなって撮ったのかな?照れ

ヒゲシゲが小さくなる図を想像して萌えております

 

そんなこと思いながら読んでたのに、やっぱり泣いちゃったじゃん(笑)

 

絶対涙腺変だよえーん

 

あらゆる場所に、夢が咲きますように。

 

本当に。

 

『Think of me』ってしろつめ草の花言葉なのね。

 

ちょっともー!!!!!!

 

いつも想ってるよーラブラブ

 

走り出すシゲちゃんに、NEWSについていきますおねがい

 

『BURN』も予約完了ルンルン

 

 

残るは○○だよー!増田さーん!!!(笑)

 当日あげてくれたけど終わってからも欲しいよん

 

さ、ワタクシは現実に戻って大腸CT撮ってきますわニヤリ

 

心は余韻に浸りまくりだけどね~。