NEWS STORY札幌 お疲れ様でした! | 現場大好きオタクのブログ

現場大好きオタクのブログ

NEWSが大好き。もともとは嵐からオタクの道へ。
最近SixTONESにもハマりました。
他のグループも緩く応援しています♪

NEWS好きの方、事務所好きの方、仲良くしていただけると嬉しいです。

こんにちはニコニコ

 

NEWS STORY札幌公演、2日間無事に終了したようで、本当に良かったですおねがい

 

お友達から札幌でも増田さんはイケ散らかしていたと聞き、魂だけは札幌に飛ばしていました(笑)

体はセクゾにいましたけど笑

 

TLを見ながら、メロン熊?テレビ父さん?なに?ヒゲシゲ!?頭がワサビ!?(笑)と情報が大渋滞で、毎度のことながらレポを漁る喜びを噛みしめる2日間照れ

 

あー楽しい爆  笑

 

レポ読んでるだけで、お顔がニヤニヤしちゃう~照れ

 

 

次はいよいよ最終の地、名古屋ですねキラキラ

 

愛知も緊急事態宣言が出て、いろんな思いを抱えている方がいらっしゃると思います。

 

私のお友達も22日のチケットを持っているものの、現時点で同行者もまだ決められず、日々払い戻しとの葛藤に悩んでいます。

 

行かれる選択も行かない選択も、どちらも悩んだ末のことですよね。

 

どっちが正しいなんてないと思ってます。

 

もちろん事務所もNEWSも公演を行うに際して、関係各所との協議を計りながら熟考を重ねて公演を行っているんだと思いますし。

 

なんとかSTORYがオーラスを迎えられますようにおねがい

もちろん他のグループも全公演できますように。

 

ワタクシも名古屋に飛びます!と思ったら、まさかのANAが欠航になったので、ドキドキしながら陸路で向かいます笑い泣き

 

夫からは不良!不良!と言われてますが、私去年手術をした時、行けるチャンスに恵まれたものは諦めず行く!と決めたので真顔

夫は諦めてます笑

 

名古屋は全滅していたのですが、ご縁があって行けることになりました。

本当に探している方が多かったので、マジでミラクル起こったなと思ってます笑

 

今回は本当に色んな方に助けてもらって、あちこち行かせてもらって、感謝しかありませんおねがい

 

足を向けて寝られない方向が沢山ありすぎて(笑)

 

行かない選択をされた方の分まで、対策をしっかりして行ってきますウインク

 

 

(追記)

名古屋の制作開放が出たみたいですね!

メール一応確認しちゃったよ笑(来るわけないけど)

 

やるんだね!

 

メールが来た方おめでとうございます拍手