今度は『本屋大賞』☆☆ | 現場大好きオタクのブログ

現場大好きオタクのブログ

NEWSが大好き。もともとは嵐からオタクの道へ。
最近SixTONESにもハマりました。
他のグループも緩く応援しています♪

NEWS好きの方、事務所好きの方、仲良くしていただけると嬉しいです。

こんばんはニコニコ

直木賞の受賞を逃して、惜しかったー(><)と落胆しつつも…

いやでも推しのグループのメンバーが直木賞にノミネートされる世界なんてそうそう味わえないぞおねがい

シゲちゃんの性格考えたらこれからが楽しみすぎるんじゃ…なんてワクワクしていたら照れ

今度は『オルタネート』が本屋大賞にノミネートですってー拍手拍手拍手

凄い!!凄いよ!!!!

正直個人的には本屋大賞の方が身近だし、何か読もうかなって思った時に本屋大賞受賞とかの本って手に取りやすいおねがい
直木賞とか芥川賞とか言われるとなんか難しそうで(←勝手な思い込み)

ちなみにノミネートされた10作品↓


みんな面白そうおねがい
単純笑

今日タイムラインに流れてきたんだけど、なんの雑誌だったかな?

2017年の雑誌で、40代に成し遂げたいこと、みたいなテーマでNEWSが話してるんだけど、シゲちゃんが『本屋大賞』の8作品に選ばれたいみたいなこと言ってたんだねひらめき電球

40代どころか30代で選ばれてるよ!!

あーホント凄いなー爆笑

これから全国の書店員さんの投票による2次投票があって4月上旬に発表されるんだねウインク

楽しみだなールンルン

大賞取れるといいね!!
欲が出ちゃうね



それから今日は小山さんが入所20年になるんですねキラキラ

ある意味成人式!!(笑)

20年変わらずジャニーズでいてくれてありがとう花火

私は昔のことはよく分からないし、ファンになってからもまぁまぁ大変なこともあったけど、でもこれからの小山さんには期待してるよーウインク

NEWS とファンのみんなで、見たことがないくらい素晴らしい景色を見ようねおねがい