シゲちゃん、入所21周年おめでとうございます! | 現場大好きオタクのブログ

現場大好きオタクのブログ

NEWSが大好き。もともとは嵐からオタクの道へ。
最近SixTONESにもハマりました。
他のグループも緩く応援しています♪

NEWS好きの方、事務所好きの方、仲良くしていただけると嬉しいです。

こんばんはニコニコ

遅くなりましたが…

加藤シゲアキ様、入所21周年おめでとうございます!!

ジャニーズに入ってくれて、アイドルを続けてくれて、NEWSにいてくれてありがとうグリーンハーツ

好奇心旺盛でツッコミが鋭くて、クシャっと笑う笑顔が可愛いシゲちゃんニコニコ

その昔、NEWSの人が小説を出したことは認識していたけど、それほど興味もなくてね…(ごめん)

でも失恋ショコラティエで関谷くんを見てカッコいいなぁとは思った記憶はある(笑)
今見るとカッコいいなぁって流し見するレベルじゃなくカッコいいのに、なんであの時はスルーしてたんだろうね

あ、あとNEWS ZEROで翔ちゃんと大野さんとシゲちゃんで対談したのは凄く覚えてるなぁお願い
全部嵐絡み笑

シゲちゃんのしげしげしい世界観のソロも毎回楽しみだし大好きグリーンハーツ

フォントフェチなのもシゲちゃんっぽいよねキラキラ

シゲちゃんのお陰で私もいろんなフォントが気になるようになっちゃったよ(笑)

これからも小説家にアイドルに、多彩な才能をたくさん見せてね!!

ツアーでは増田さんと演出諸々もよろしくお願いしますお願い

シゲちゃんと作ったと言うSTORYのツアーT楽しみにしてるよーニコニコ

この間友達が、2006にNEWSが新潟に来た時に買ったと言う、ツアーパンフとシゲちゃんのクリアファイルをくれたので載せておきますウインク

シゲちゃん若っ!(笑)


最後まで読んでくださって、ありがとうございます!

ではでは〜バイバイ