にゅす恋終わっちゃったね・・・ | 現場大好きオタクのブログ

現場大好きオタクのブログ

NEWSが大好き。もともとは嵐からオタクの道へ。
最近SixTONESにもハマりました。
他のグループも緩く応援しています♪

NEWS好きの方、事務所好きの方、仲良くしていただけると嬉しいです。

こんにちはニコニコ

 

会社に4月から人が増えるので席替えをしたのですが、なかなか居心地のいい場所をキープできて大満足ですチョキ

 

最初の話だとちょっとそこは・・・って感じの場所になりそうだったんだよね滝汗

 

でも諦めずに居心地のいい場所がいいんだもん!と思いつつ、もっともらしい理由をつけて(笑)希望を述べたら、無事に意見が通った音譜音譜

パートだけどなんでも言うよ~笑

 

やっぱり決めることとそのために動くことで望みは叶うんだなと感じた席替えでしたウシシ

こんなことでそんなこと思う?笑

 

 

ということで、『NEWSに恋して』とうとう終わっちゃいましたねぐすん

 

 

 2年間、ほぼ毎日ログインしておみくじ引いてイベント参加して・・・ってやってたから、喪失感半端ない。

 

毎朝のおみくじが日課だったんだよなぁショボーン

 

時期的にゲームが始まったのが、NEWSにハマって少ししたころだったから、毎日ゲームをやることでどんどん好きになっていった気がするお願い

 

ゲームに課金なんて!って思ってたし息子にも言ってたくせに、普通に課金し始めた自分に笑ったな爆笑

最後まで課金してることは家族には内緒にしてました笑

 

ストーリーも凄くメンバーに寄せてあって、キュンキュンしたりウフウフしたり・・・沢山癒されたし楽しかったよね照れ

 

ボイスはなんか聞いてるとちょっと恥ずかしくて(なんで?)、あんまり聞かなかったけど(笑)

 

本当にGREEさん、2年間ありがとうございました!!

 

またいつかご縁がありましたら、よろしくお願いしますハート

 

 

で、それから小山さんがバラいろダンディ毎週木曜日のレギュラーになりましたねキラキラ

 

おめでとうございます!!ありがとうございます!!

 

私も小山さんが出る日はアプリで地味に見ておりますニコニコ

 

ナジャさんと小山さんの絡み大好き爆笑

 

小山さんのコメントも真面目なところは真面目に、くだけたところはくだけて、ちょっと言いにくいようなことは上手にぼかして・・・生放送スキルがやっぱり素晴らしいよねキラキラ

 

一歩ずつ着実にステップアップしているのは、小山さんの努力あってのことだと思うなぁお願い

 

個人的にはキャスターやってたころよりも今の方が断然いいと思ってるウシシ

 

こうやってどんどん伝えるお仕事がまた増えていくといいねニコニコ

 

 

ここ数日、増田さんのレンタルさんの撮影の目撃情報を目にして、今日も増田さんは元気にお仕事してるんだね!頑張ってね!と思うと同時に、私も元気をもらっていましたニコニコ

 

結構街中で撮影してるんだねひらめき電球

 

東京はコロナでちょっと注意が必要だし、増田さんも撮影スタッフさんも本当に気を付けてくださいね。

 

 

やっと週末だけど、新潟もあまり外出はできない雰囲気なので、家でまったり過ごそうと思ってますニコニコ

 

皆様もよい週末を~バイバイ