クリスマス音楽祭 NEWSも出演♬ | 現場大好きオタクのブログ

現場大好きオタクのブログ

NEWSが大好き。もともとは嵐からオタクの道へ。
最近SixTONESにもハマりました。
他のグループも緩く応援しています♪

NEWS好きの方、事務所好きの方、仲良くしていただけると嬉しいです。

こんにちはーニコニコ

CDTVクリスマス音楽祭、
第二弾の出演者の発表がありましたね爆笑



わーい\(^o^)/NEWSのお名前もあるー笑い泣き

ジャニーズ沢山爆笑

KAT-TUN
Kis-My-Ft2
KinKi Kids
King & Prince

SixTONES vs Snow Man
Sexy Zone
NEWS
V6

これで全部かな爆笑

12/23 がクリスマス音楽祭でしょ。

12/24はKラジも聞かなきゃだし。
12/25が嵐さんのライビュでしょー。

12/27 がMステスーパーライブでしょ。

12/28がJUMPコンでしょー。

12/31 がカウコンでしょ。
一応申し込んでもみたよ

なんか年末が忙しい…(嬉しい)

テレビでいっぱいNEWSも見られて
超嬉しいよーん笑い泣き
もちろんセクゾちゃんもキンプリちゃんもJUMPも…
みんな楽しみ〜♬

ジャニーズを沢山出してくださって
ありがとうございます!!

さっきまでダラダラHDを編集してたけど、
一気にやる気が出たよグー

と思ったら息子にテレビを取られてしまったあせる

お掃除でもしまーす爆笑

ではでは〜バイバイ