嵐 札幌初日 レポを見て思ったこと | 現場大好きオタクのブログ

現場大好きオタクのブログ

NEWSが大好き。もともとは嵐からオタクの道へ。
最近SixTONESにもハマりました。
他のグループも緩く応援しています♪

NEWS好きの方、事務所好きの方、仲良くしていただけると嬉しいです。

こんにちはニコニコ

 

昨日は札幌ドーム、

無事に終わったようで良かったですね。

 

お友達が入っていたのですが、

挨拶やMCにハラハラして

変な感じだったと言ってましたあせる

 

友達は潤担だけど、

そりゃハラハラもするよねあせる

 

私もVSを見ながらも

札幌が気になってたしキョロキョロ

 

始まる前に潤くんが

あげてくれた5×20の画像も

ドキドキしながら見ました。

 

にのちゃんが写ってる画像見たら

どんな気持ちになるんだろうって

思ってキョロキョロ

なんならちょっと薄目で見た笑

 

そしたらにのちゃん小っちゃかった笑い泣き

 

潤くんの配慮だよね、きっとえーん

違うかもしれないけど、私はそう思ったよ

インスタの大野さんの楽しもう!もね

 

終わってからレポをチラッと見て、

オープニングで潤くんが言った

「今からエンターテインメント始めるぞ!」

とか、翔ちゃんの

「夢の時間へようこそ!」とか

今までも同じようなこと

言ってたのかもしれないけど、

全然覚えてないあたり笑える

今それを聞くと、全部が

ファンへの優しさに感じて

勝手にえーんえーんえーんってなってたよー。

 

MCでもね、

翔ちゃんがお知らせのコーナーで

「にのちゃんから映画のお知らせ」って

映画のって付けてくれたんでしょえーん

普段はただのお知らせとしか言わないから

ちゃんと意図をもって言ってるよね

 

ただお知らせって言われたら

ガーンガーンガーンってなるもんね(笑)

 

そういうとこだよ!!

 

そういうとこなの!!

ね、やっぱり翔ちゃんの言葉に対する

意識の高さを考えると

お祝いのコメントもね、やっぱりね・・・

 

プロ意識の高さ!!笑い泣き

 

私はにのちゃんもそれが出来る人だと

思っていたのにな。

そういう信頼が裏切られたのも

ショックなんだろうな。。。

 

本当は、オーラスのライビュも

申し込むか悩んでたんだけど

とりあえず申込はしようと思います。

 

まだにのちゃんを見ると

虚無になるけど、

VS大変だったわ笑

嵐は好きだからえーん

 

そう、嵐は好きなことがやっぱり分かったの。

 

私は今までニノ担だけど

基本ゴコイチだったから、

グループ内に好きじゃない人がいるって

よく分からなかったんだけど、

なんかそれに近い感じなのかなあせるあせる

 

休止が少しずつ

受け入れられてきたように

今回のこともいつか

受け入れられるのかな?

現在のところ

さすがにそれは無理じゃないかと

思ってるけど笑

 

 

札幌初日が終わって思ったことを

つらつら書いてみましたニコニコ

 

さ、次はデレッデレのVS嵐増田さん編を

書きますよー音譜音譜音譜

 

ではでは~バイバイ