翔ちゃんお誕生日おめでとう! | 現場大好きオタクのブログ

現場大好きオタクのブログ

NEWSが大好き。もともとは嵐からオタクの道へ。
最近SixTONESにもハマりました。
他のグループも緩く応援しています♪

NEWS好きの方、事務所好きの方、仲良くしていただけると嬉しいです。

こんにちは、ハルです照れ

 
翔ちゃんお誕生日おめでとう!
 
初めて北の大地で頭上をフライングしていく翔ちゃんを見たのが9年前。
本当に存在してるんだー!と感動し、そしてあまりのキラキラ加減に王子様かと思いました(笑)
 
それから嵐さんの沼に落ち、櫻井翔という人を知るにつれ、その考え方・紡ぐ言葉・研いだ爪を隠しているところにどんどん惹かれました。
 
笑いの沸点が低いところも、はっはっは!という笑い方も、リスのように頬張って食べる姿も、ちょっと残念なところも大好きです!(笑)
 
翔ちゃんの嵐さんの指し示す未来を、これからも一緒に見たいと思います。
 
今年も会えるのを楽しみにしています!おねがい