こんにちは。

 

昨日の夕方、先住猫こたろーを動物病院に連れて行ってきました。

 

子猫の時に虫のせいで下痢をしたことがあったので、一応朝とった💩を持参。

 

相変わらずビビりながらキャリーの中で縮こまるこたろーさん。

 

診察をして💩を調べてもらいましたが、💩が少量だったため精度は低いもののとりあえず虫は見つかりませんでした。

 

子猫の💩も一緒に持って行けば、もし虫だったとして子猫が原因になるので一気に調べられたはずなのに失敗しましたあせる

 

こたろーは整腸剤を3日分出してもらって様子を見ることになりました。

 

家に帰ってからはクローゼットに隠れることもなく、一応ご飯も食べていたので少しは良くなってきたようです。

沢山は食べてないけど

 

下痢💩もしていません。

 

というか💩自体をしていませんが(笑)

 

リビングにいると新入りがうるさいので、トイレや玄関で一人の時間を過ごしています。

姿が見えるとピーピー鳴くから

 

小さい子が可愛いという気持ちはあるんだろうけど、ずっとまとわりつかれると疲れるんでしょうね。

 

ちょっと気持ちは分かるあせる

 

早く二匹の距離感がちょうどよくなるといいなぁにっこり

 

あ、新入りの名前ですが、しんたろーになりました。

 

新とたろーが掛かってます笑い

 

SixTONESも好きなので森本慎太郎くんが若干浮かぶんですが、やんちゃな感じが似てるからいいかってことになりました爆笑

 

しんたろーもよろしくお願いしますニコニコ