こんにちは。

 

土曜から二泊三日で北海道に行ってきましたニコニコ

 

真駒内アイスアリーナであったtimeleszのアリーナツアーです。

 

timeleszは娘の押しなので普段私は新潟・宮城くらいしか行かないんですが、今回は札幌に行きたかったのとツアー初日だったので一緒に遠征してきました音譜

 

1月にNEWSのイベントで札幌に行ったんですが飛行機が飛ばなくて二泊三日が一泊二日になったんです。

 

雪も凄かったし時間もなかったしで食べたいものもあんまり食べられなくてあせる

 

今回はリベンジとばかりに食べまくってきました気づき

初日の写真は忘れた笑

 

 

 

お友達からホテルの近くに夜パフェの美味しいお店があるからと教えてもらって、食事をした後パフェも食べて来ました音譜

 

パフェなんて食べたの何年振りー?笑

 

オシャレで美味しくて私のパフェのイメージが覆されましたよだれ

値段もなかなかでびっくりしたけど笑


食べ終わってお店を出たら行列ができていてまたびっくりびっくりマーク

 

都会はすごいなっキラキラ

 

今回は快調乳糖でお出かけでしたが、毎日食べまくっていたせいか3日目(帰る日)はちょっとお腹が怪しかったです。

 

行く先々でトイレに寄れば済む程度でしたけどね。

なのに今日はまた全然でないんですけどね、なんなんでしょう

 

もうそれくらいは気にならないので、食べたいものを食べますにっこり

 

コンサートも2公演入ってきたんですが、アリーナのAブロックとBブロックを引き当てましてニコニコ

 

Aブロックはメインステージが近くて良く見えたしBブロックはセンターとバックが近かったので、全方位見られて大満足でした。

 

聡ちゃんが見つけてくれてファンサしてくれたのー音譜

 

おばちゃんウキウキでしたわ笑い

 

今回なんだかんだで観光っぽいことは全然しなかったので、それは次回のお楽しみです。

 

まちなかに出来た水族館も行きたかったんだけどなーにっこり