こんにちは。

 

ちょっとご無沙汰でございます。

 

先週水・木・金と2泊3日で大阪に行っていました。

 

京セラドームで開催された事務所の合同コンサートに行くためです。

気が付いた人いらっしゃいますか?東京でも4/10に開催されて行ってました(何回行くねん笑)

 

結構倍率も高かったんですけどね、1日は自分で当てて1日はお友達が誘ってくれました。

 

みんなに助けられて生きてます気づき

 

自分で当てたほうは天井も天井って感じの席だったんですが、お友達のチケットがめちゃめちゃ良い席で。

 

メインステージは近いし前は通路だしキラキラ

 

最高でしたよだれ



 で、今回はたこ焼き沢山食べて来ました笑い

 

くくると甲賀流と会津屋で食べましたよー。

 

甲賀流は京セラのケータリングに入っていて風磨がインスタに上げてたの!

他の人も何人かあげてた





どこも美味しかったー飛び出すハート

 

今回は串揚げが食べられなかったのが心残りだけど、珍しくお友達のお友達とかと一緒に飲んだりできたので大満足ですニコニコ

普段娘と一緒だったりするから人とご飯行ったりしないのよね



ただちょっと調子に乗って毎日モリモリ食べて🍺飲んでってやってたので、帰ってくる日ちょっとお腹(お尻)が怪しかったです(笑)

 

帰りは娘と一緒で(娘は1日遅れて来た)最終日は街中をウロウロしてたんだけど、行く先々でトイレに寄ってました。

 

チビチビ出る感じになっちゃっててあせる

 

まぁでもね、それくらいは許容範囲ってことで。

 

遠征もやっぱり2泊3日がギリギリの線かなぁ。

 

もし長期で旅行に行くなら、そこでセンノシドかなんかで1回出した方が動きやすいかもしれない…とか思いながら行く当てのない海外旅行とか考えちゃいましたけどね(笑)

 

最終目標、海外ってことで上差し

 

トイレが綺麗じゃないととかなかなかハードルは高いけど、夢見るのは自由ですよねーニコニコ