こんにちは。

 

新潟は桜が満開です。

 

花見に行きたいと思いつつ現場ラッシュでどこにも行けてません。

 

通り沿いの桜を見て癒されるくらい🌸

 

週末はWEST.が朱鷺メッセに来ていて私も行ってきました。

 

すごーく楽しかったし元気を貰えたニコニコ

 

エネルギー満タン音譜

 

先週は水曜日が東京ドームだったので火曜日にセンノシドを飲んでいたんです。

 

そして続く土日のコンサート。

 

金曜日の段階では食事をすると少しだけコロコロうんちが出るくらいだったので、何もしなくても大丈夫なような…

 

いやでもすっきりしていきたいしなぁと思い。

 

土曜の夜寝る前に飲んで日曜の朝だすか、金曜の夜飲んで土曜の朝出すかあせる

 

悩んだ結果土曜日に出すことにしました。

 

がしかし、センノシドってお腹にうんちが溜まってないと出が悪いのかな?

 

なんかあんまり出なくって~あせる

 

一応出たんだけど、これで全部~?って感じだったんですよね。

 

実は火曜日の時もその少し前に自然ラッシュですっきりしていたせいか出が悪くて。

 

不安だから出掛ける前に正露丸を飲んで行ったんですが。

動いて残ってるのが急に出たら大惨事ですから笑

 

結果両日ともコンサート中は大丈夫だったけど、恐らく正露丸の効き目がなくなってからなのかな?ご飯を食べてしばらくしたら残りのうんち(やわらかめ)が出てきました。

 

やっぱり全部は出てなかったのね…

 

地元のコンサートとか1日しか入らないとかだとセンノシドが楽だと思って最近多用してたけど、これはこれで難しいですね驚き

 

今週末から東京ドーム3daysなので、今週は快調乳糖の予定です。

 

お腹よ、酷使して申し訳ない…あせるあせる