こんばんは。


最近日が延びて少し暖かくなってきたので、頑張ってウォーキング(気が向くとジョギング)をしていますにっこり


手術前と同じ距離はまだ走れないけどなんとか戻したいー!


脚力つけないとコンサートで立ってられないですからねグー


今朝ネットニュースで初期のガンの半分に貧血の症状が見られるって記事を読んだんです。

細かいところは覚えてないけどそんなことが書いてあった


へーって思いながら、そういえば私も一時期酷い貧血で目眩とか階段を登ると息切れがしたりして鉄剤を飲んでいました。


あの時は閉経前で経血の量が増えたりして貧血になったんだと思ってだけど、もしかしてその頃からガンを温めてたのかな?とか思ったり真顔


で、いつ頃治療してたのか思い出そうとしたんだけど全然覚えてなーい!笑


お薬手帳とかも全然使ってなかったから分からない‥って思ったんだけど、なぜか1枚鉄剤処方のシールが貼ってある手帳を発見!(手帳がいくつもあるんですわあせる)


H23年(2011年)だった凝視


あれ?思ったより前だな(笑)


そういえば、ガンが見つかる前に一度トイレが真っ赤になって慌ててお医者さんに行った時もあった!

痔と言われたんだよね笑


あれはいつだ??


と思ったらそれはH20年(2008年)でした凝視


私のガンが見つかったのが2022年だからー汗


大腸がんの進行が遅いって言ったってさすがに関係ないかー爆笑


あはははは(笑)


あれー?そんな昔だったっけ?驚き


あの貧血はガンのせいだったんだなって言いたかったのに関係なかったです爆笑


まぁ半分だもんねー昇天


(なんのオチもなくてすみませーん)