こんにちは。

 

昨日からお尻が圧痛(っていうのかな?)が気になってます。

 

ちょっと便秘気味なのかな?

 

溜まってきてて出そうではあるんだけど口のところで塞がれてる感じ。

 

日曜の夜にラッシュになってから全然出なくて快適~♪なんて思ってたんだけど(笑)

 

昨日からちょぴっとずつ出てくるようになってきたのでそのうち圧痛もなくなると思うんですけどねにっこり

 

 

で、話は変わりますが、ちょっと愚痴を聞いてくださいっ!

 

昨日ね、職場でめっちゃ怒られたの。

 

この歳になるとなかなか人に怒られることってないですよね。

 

例えばお仕事でミスしたとしても怒られはしないですよね。

 

もちろんミスしたら謝るし次からどう改善して同じミスをしないようにするかも話すしね。

 

でもね、怒られたの(笑)

 

注意された、じゃなくて怒られたの、キレられたの。

 

一瞬状況が把握できなかったんだけど。

 

てか何を怒られてるのか最初よく分からなかったんですけどね。

 

怒られながら、確かに私もよく確認しないでその人にとある書類を渡してしまったことに気が付いたんだけど、正直それくらいでそんなに怒られるようなこと?って話なんですよ。

 

この書類そっちが確認する書類だよで済む話なんですわ。

 

本当にいまだになんであそこまでキレられたのか分かんない。

 

途中からイラっとしちゃって、じゃあ私がその書類作ればいいですか?って言ったら、オレが作るからいいとか言うし。

 

前にも同じように確認しないで書類を渡してきたことがあったとかいつの話だか分からないこと持ち出してキレてるしさ。

私10年以上ここにいるんで同じようなことだってあったでしょうよ(開き直り笑)

 

途中から男の更年期なんかなぁとか思いながら聞いてたけど凝視

 

マジで知らんがな。

 

その人がいなくなってから他の人にどうしたの~?って言われて、プンプン説明したら家で嫁とけんかでもしたんじゃね?ってみんな言ってて(笑)

 

いやまじで八つ当たりみたいな怒り方されたんですよねぇ。

 

なんかねちねちいやみったらしいのよ!

 

ここの職場ああいう人全然いないからびっくりしちゃいましたよオエー

ちょっと部署が違うの

 

使えないヤツに限って自分より下の人間にああいう偉そうな態度取るよね。

 

サイテー。

 

帰りにまた会ったからめっちゃ元気にお先に失礼しまーす!って言ってやったわ昇天

 

顔見ただけでムカついたけど大人ですからねむかつき

 

あぁムカつくっ!!(←全然大人じゃない)