こんばんは!


今日は風が強かったですねー不安


高速に乗って少し遠くまでアフタヌーンティーに行ったんですが、途中風が強すぎてハンドル取られまくりで怖かったです。


今日は県内のオタクのお友達と待合せをしまして。


一度現場でご挨拶したことはあったんだけど、ゆっくりお茶するのは初めてでニコニコ


の割に気が付けば4時間も喋りまくってしまいました泣き笑い

アフヌンの人はゆっくりしててOKだったんだけど、それにしても…笑


楽しかったーニコニコ



私基本社交性があまり高くないので、こういうことになるのは珍しいんですが、今日はお友達が社交性の塊みたいな人だったので実現しました(笑)


ほぼ初めましてだし、お腹の調子が悪くなったらどうしよう…と思ったけど、お腹も空気を読んでくれたのか全然大丈夫でした。


昨日イマイチだったから今日は良かったのかも。


行く前に事前に正露丸飲んだらラッシュが来ないとかあるかな?なんて考えたりしたんですけどね(笑)


いまだにラッシュが来るタイミングとかが分からないんですよね。


ある程度溜まってる時ではあるんだけど、何をきっかけに出始めるのか…あせる


お腹の張りとかで分からないかなぁと思うんだけどなかなかあせる


まぁそんなこと分かったら苦労しませんもんね。


ひとまず楽しくお茶できて良かったですー飛び出すハート