こんばんは!

 

いよいよ冬本番って感じで非常に寒いです雪の結晶

 

1月ですからね、そりゃそう。

 

連休は日曜の夜友達とご飯を食べに行き、昨日は娘と初詣に行ってきました。

2日に夫と行ったけど娘は行ってなかったので

 

で、やっと出た!大吉キラキラ音譜

 

 

娘と二人でダブル大吉です。

 

 

夫と行った時は白山神社だったんだけど中吉だったんですよねぇ。

割といいことが書いてある中吉だったけど

 

昨日は越後一宮の弥彦神社に行ったのですが、弥彦神社って普段あんまり大吉出ないんですよ。

ワタクシ調べ笑

 

お正月は出やすいのかな?飛び出すハート

 

友達とのご飯はディナーコースだったんだけど、ハンバーグがめっちゃ美味しいお店でね。

 

 

土曜日のお昼に夫とラーメンを食べたせいなのか夜にラッシュが来まして、お腹もスッキリで日曜はお食事出来ました。

小さいお店だったから一応センノシドを飲むか悩んだんだけど飲まずに行けた♪

 

年末年始で思ったんだけどやっぱり若干便秘寄りの方が生活しやすいですよね。

 

一時少し柔らかめの日が2日くらいあって(珍しい)、そうなるとやっぱりトイレの回数が増える!ガーン

 

柔らかめになった時思いあたったのがお雑煮(食物繊維多し)と冷蔵庫で干からびそうになってたセロリで作ったスープ(笑)

 

危険かなぁと思いながらモリモリ食べてたらやっぱり柔らかくなってしまいました。

 

多少なら大丈夫なんだけど、調子に乗るとダメですねあせる

 

ラーメンと食物繊維には気を付けなくては(笑)