こんにちは!

 

バタバタしていたらお久しぶりになってしまいました。

 

先週20・21日とNEWSの東京ドーム、21日最終の新幹線で帰ってきて22日仕事+送別会、23日休んで24日再びSexy Zoneで東京ドームに行き最終の新幹線で帰ってきました。(そして今日は仕事)

 

やばいですね。

 

ちなみに今年の現場納めは30日のJUMPなのでまだ終わってません(笑)

 

日々R-1飲んでキューピーコーワゴールド飲んで生きてます。

 

でもね~、今年まーじで引きがいいので、NEWSも初日スタンド2列目、2日目アリーナ、昨日のセクゾに至ってはアリーナセンステ最前引きました。

 

笑いが止まらない爆  笑

 

センステ来たらマジで目の前だし、ケンティと目が合っちゃったもんね。

 

一番か二番に入りたい場所だったから最高でした爆  笑

メインステ最前も入りたい

 

最近引ける気しかしないもん音譜

 

だてに神社通いまくってないぜ笑い

 

昨日は東京に着いてから向こうに住んでる娘の幼稚園からのお友達親子とランチもしてとっても楽しかったです。

 

新丸ビルでランチして丸ビルでお茶した!

 

20・21は泊まりだったので快調乳糖で前処理、昨日は日帰りだったのでセンノシド、30日も日帰りなのでセンノシドの予定です。

 

お腹の扱いも慣れたもんですわ。

 

あ、でもNEWSの翌日送別会だったんですが、そのまま何もしないで行ったんですよ。

 

ギリギリ大丈夫と踏んで。

 

でもやっぱりお腹に溜まりつつある状態で🍺を飲むとだめですね(笑)

 

家に帰るまでは持ちこたえたけど、帰って来てからプチラッシュに襲われました。

 

外じゃなくて良かったーあせるあせる

 

なんと飲み屋さんのトイレが今時和式でね。

全然いいお店予約が取れなかったらしい

 

あそこでもし来たらと思うとぞっとしますもやもやネガティブ

 

まぁそんな感じで綱渡りではありますが、元気に遊んでます。

 

今日は仕事中眠くて死にそうでしたー魂が抜ける