こんばんは!


11/29・30・12/1とNEWSのコンサートで名古屋に行ってきましたニコニコ


8月から始まったツアーのオーラスですキラキラ


今年は宮城・福井・神奈川・静岡・名古屋と行ってきました目がハート


新潟から名古屋は✈️の時間が微妙なため、昼公演に入るとなると前乗りになりますあせる

かつ帰りもお昼には新潟に着く勿体無いスケジュール


29日は仕事を半日お休みして夕方の✈️で。


そのためお腹の支度は28日にやりました。


レッツ快調乳糖キラキラ


今回は割と早くにモリモリ出始めてピーに突入したので、あまり時間もかからず処置が終わった…と思ったのですが。


多分完全に出てなかったのかもしれない…魂


次の日もポチポチ出るうんちくん不安


結局少し残っていたと思われるものは29日に出たみたいで、コンサートがあった30日は全然大丈夫だったんですけどねあせる


30日は昼夜入りまして、間にご飯を食べて夜は娘とツアーお疲れ会をしてビールも飲みましたが問題なし音符



時間も遅くて居酒屋にしか入れなかったので、ほんのり名古屋っぽいものしか食べられませんでしたがあせる

名古屋コーチン餃子とか焼き鳥とか笑


ひつまぶしとかひつまぶしとかひつまぶしとか食べたかったのに悲しい


今回昼公演一緒に入ったお友達と来年札幌一緒に行こうね!という話になったので、病気と排便障害のことも軽くカミングアウトしました。


コンサートの間にご飯を食べるとか色々するとなると何があるか分からないしねあせる


言うとみんな心配するので病気のことはあまり人には言わないけど、私個人は別に全然気にしてないので必要があれば普通に言っちゃいます。


あまり周りの人に言いたくないって人もいるのかな?


12月はNEWS・セクゾ・JUMPとドーム三昧の予定ですキラキラ


R-1飲んで頑張るぞーグー