こんにちは。

 

毎日暑いですね~絶望

 

もう本当になんにもやる気がでない…

 

なんて言って遊んではいるんですけどね(笑)

 

先週末はSexyZoneのコンサートで宮城セキスイスーパーアリーナに行ってきました音譜

 

それもね、当選日を勘違いして重複してない日を2連でお友達に譲ったり、そのせいで駐車場の予約をしてなくて慌てまくったり、色々ポンコツを発動しましたあせる

 

まぁ結局なんだかんだでお友達に譲った公演も別ルートでチケット入手して入ったので、しっかり3公演楽しんできたんですけどね(笑)

 

今年は1会場2公演にすると決めたのに早速決め事を破ってしまった汗

3公演入ると疲れるしせっかく遠征しても何もできないので

 

でも宮城は超引きが良くて、Aブロ(メインステージとセンターステージの間のブロック)2回とスタンド6列目かな?(スタンドトロッコの通り道2列目)だったので、なんと松島聡くんから2回も確定ファンサもらえたので大満足です飛び出すハート

(娘も風磨からしっかり貰ってきました)

 

ジャニーズってファンサうちわってのをみんな持つんですよ。

 

〇〇して!とか書いてあるやつ。

 

私の使ってるそのうちわ、これまでWESTの神山くんと元キンプリの神宮寺くんからもファンサを貰ってる縁起のいいやつでして、そこに聡ちゃんが加わりました音譜

(一応自分の担当にしか出しません)

 

いっちばん欲しい人は多分絶対やってくれないので半分諦めてますが(笑)

増田さんはあんまりファンサしないので

 

今回は全公演入ってきたので着いた時に食べた仔虎しか美味しいものが食べられなかったけど、一応30日は土用の丑の日だったのでファミマのうなぎおにぎりを食べましたよニコニコ

 

8月半ばにNEWSの初日が宮城であるので、その時は海鮮も食べて来たいです~にっこり

 

NEWSも3公演ありますが、手持ちは一応2公演にしてあるので大丈夫なはず音譜

チケット探したりしないもん(探したら見つかるから笑)

 

そして昨日は長岡まつりの大花火大会に行ってきましたにっこり

 

 

 

一応家族4人分チケットを取ったんですが、息子は大学の試験で行けず(笑)

 

夫と娘と3人で行ってきました。

 

一昨年行った時は娘と2人だったんですけど、夫がフェニックスを見たことがないというので今年は一緒に連れて行きました。

荷物持ちとして大活躍笑

 

やっぱり花火はいいですね花火

 

あの腹に響く音がたまらない。

 

ジュピターが流れる中上がるフェニックスはやっぱり感動します。

 

来年もまた行かなきゃニコニコ

 

あ、そうそう、花火を見に行くのに長岡駅から河川敷まで歩くしトイレもそんなに行けないしと思って前日にセンノシドを飲んで行ったんですが、出し切れてなかったのかお昼にラーメンを食べたのが悪かったのか、大事には至らなかったものの歩いていると微妙に出たい感じになるし、なんなら帰りの新幹線を待っている時には結構お腹がキュルキュルしてて超ドキドキでした。

 

一応オムツ装着で行ったのでそこまで切羽詰まったりはしませんでしたが、油断は禁物だなぁと。

 

新潟駅について即トイレに走りましたからね(笑)

 

夏場はオムツも暑くてイヤだけど、やっぱりトイレにすぐ行ける環境にない時は手放せないですね。

(宮城のコンサートの時は履かなかったんだけどね)

 

オムツを履いてでもやりたいことが出来ることに感謝です飛び出すハート