こんにちは!

 

3連休が終わっちゃいました~💦

 

食べること以外なんにもしなかった(笑)

サイテー

 

金曜日は職場の納涼会がありました。

 

実に私の出席は3年ぶり?

 

手術後まだお尻が覚束ないころに歓迎会があって私は欠席して、そこからコロナ禍が本格的になり飲み会はずっとなかったんです。

 

みんなにもう飲めるの?と言われ、ジョッキ2杯くらいは大丈夫~!と言っていたんですが、余裕でもっと飲んだな(笑)

 

前日(木曜)の昼にセンノシドを飲んで夜にお腹を空にして飲み会に臨むやる気よねニヤリ

そうするしか道がないんだけど

 

職場はおじさまが多いので必然的に和食のお店になるんですが、お刺身とかカニとかカキとかあってめっちゃ美味しかったです。

 

そして日曜日は学生の頃の友達とさし飲み飛び出すハート

 

いつも4人で飲んでるんですが、今回は急遽招集がかかったので二人予定があってね。

 

たまにはさし飲みもいいよねってことで二人でガッツリ飲んできました。

 

友達は私と違って日々色々学んでるし意識が高めなので、色々刺激を受けましたわ。

 

まぁくだらない話もめっちゃしたけどてへぺろ

 

日曜日の準備は、土曜の夜寝る前にセンノシドを飲んで朝出す感じで。

 

飲まなくても大丈夫かとも思ったけど小さいお店に行くつもりだったので、トイレが一つということを考えると不安材料は取り除きたかった。

 

結局金曜も日曜もお腹(お尻)はばっちりでしたチョキ

 

そして月曜の祝日はお友達とランチに飛び出すハート

 

久々のイタリアンも美味しかったです~照れ

 

 

 

 

息子には連休食べてばっかりだけどお腹大丈夫なの?と心配されましたが(笑)

 

遊びのためなら余裕ですよグッ

無駄な気合い笑

 

正直こんなに続けてセンノシドを飲んだことなかったんだけど、別に全然問題ないですね。

 

こうやって色々準備は必要だけど、それでもやりたいことが出来るのはありがたいですウインク

 

土曜日に音楽の日のディズニーコラボを見て、そういえば私ずっとディズニーも行ってない!!って気が付いてしまったので(しまったとは)40周年の間にディズニーも行こうともくろんでます。

 

(気が付いたらチケット代がバカ高くなっててちょっと決心が揺らいだけど笑)