こんにちは。

 

ちょっとご無沙汰してしまいました。

 

変わらずやっております。

 

1月2月は仕事が忙しくて(通常めっちゃゆったりなんだけど、この時期だけ忙しい)家へ帰るともうなにもする気が起きない・・・

 

そのうえ雪と寒さでもう真顔

 

毎年冬場は冬眠状態です(笑)

 

とまあそんなことを言いつつ、先週末はお友達に誘われてトラジャ(Travis Japan)のコンサートに元気に行ってきましたニコニコ

 

地元だったので、お腹の事前準備もなしでビックリマーク

 

普段遠征してコンサートに行くときは前日に快調乳糖を飲むんですが、地元の時は食事量を若干減らすくらいで臨みます。

 

今回は昼公演に入ったので朝食を少なめにしてお昼は公演後に食べる感じで行きました

 

普段より朝食が遅くなってしまったのでちょっと心配でしたが、全然大丈夫でした。

でもおむつは装着笑

 

公演中はお尻に意識を向けないように凝視

 

気持ちの問題とかも多少ある気がしません?

 

そして昨日はお友達とフレンチのランチへ。

 

夜だと1万超えのお店なんだけどランチはリーズナブルなんです。



めーっちゃ美味しかった音譜

 

ホタテがプリンプリンキラキラ

 

なんだかんだで1年近く会ってなかったので、積もる話がありすぎて(笑)

 

そうそう、昨日話してたんですけど、SNSって何をよく見ますか?

 

今ってやっぱりインスタなのかな?

 

私あまりインスタ見ないんだけど、お友達は凄く見るって言ってて。

 

若い子が使ってるイメージだけどそんなことないんですかね~??にっこり