こんばんは!


年末29・30と東京ドームに行って現場納めをしましたが、年が明けて1/6・7と現場始めをして来ましたウシシ


1/6は横アリでSixTONES昼夜2公演入り、1/7は東京ドームで関ジャニでした。



SixTONESのコンサートはアホみたいにペンラを振りまくるので、1日2公演はマジで右腕死亡しました(笑)


筋肉痛で腕が上がらない…


でも2公演ともセンター、それもAブロとBブロで超引きが良かったので最高に楽しかった爆笑


新年早々幸先がいいわーキラキラ


翌日はホテルをチェックアウトしてから東京大神宮に初詣に行ったり、買い物したりしていっぱい歩いたので、もう関ジャニは気合いだけで乗り切った感じでしたショック

幸い?上の方の席だったので、ちょいちょい座ってた笑


東京で結構いろんな神社に参拝したんだけど、東京大神宮は初めて行きました。


で、お昼はGoToイート東京のチケットを使い切るのにオイスターバーのランチコース🎶

12・1と遠征予定があったのでGoToイートのチケットを買っていたんです



生牡蠣サイコー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どれもめちゃめちゃ美味しかったです。


今回も行く前日に快調乳糖をして行ったんですが、年末同様全然出ないって状態にはならなくて…ショック


食事をするとポロんって感じのがちょっと出るくらいなんだけど、微妙に気になるんですよねあせる


ちゃんとゲーリーまでいってるし、出切ってないってこともなさそうなんですけど。


まぁコンサート中にトイレに行かないといけないほどではないし、いいっちゃいいんだけどね。


これから3月まで現場はないので、冬だけど頑張ってウォーキングとかしなきゃと思ってます。


普段車移動だから気にしてなかったけど、今回歩き回ったら以前に比べて足の疲労感が半端なかったので。


体力つけないと元気に遠征も出来ないですもんねーウシシ


頑張りまーすグー