こんにちは!

術後25日、再び東京へ行ってきましたルンルン

9日に見た舞台をもう一度観劇にニコニコ

前回行った時、前日の夜にプロティンを飲んだらうんちがモリモリ出て、かつ最後下痢になりお腹空っぽ、翌日東京にいる間全くうんちに行きたくならないというミラクル?が起こったので、今回もまたプロティンチャレンジをしましたニヤリ

前と同じようにお夕飯を食べてプロティンを飲みますルンルン

ちょっとしてトイレに行きたくなり、いい感じにまとまって出ましたウインク

よしよし。

この後下痢になって…



ん??全然ならない(笑)

あれれ??

ひとしきり出たからそんなにトイレにも行きたくもならないんだけど、そういう話ではないキョロキョロ
少し前わりと昼間のトイレ回数が減った日があったんだけど、その後また20回超えとかになったから、なかなか順調には行かないね(><)

結局そのまま朝を迎えましたあせる

このままでは東京でちょこちょこうんちマンになってしまう滝汗

ということで、朝早めに起きてもう一度プロティンを飲んでみます。
もはや一か八か笑

がしかし!お腹は何も変わらない真顔

これは、大腸も回復して吸収能力も上がったってことですかねニヤニヤ

嬉しいことなんだけど、今はちょっと困る…あせる

結局そのまま東京へ。

少しでもうんちに行きたくならないように、またもや朝昼抜いて観劇しました(笑)

結局観劇中は座ってるからトイレに行きたくはならず。

幕間にトイレに行っただけで大丈夫でしたウインク

でも移動中はまぁ行きたくなるなる(笑)

基本的に東京駅⇄渋谷の往復のみで寄り道はしなかったのですが、東京駅でお土産を買っている小一時間の間に何回トイレに行ったか滝汗

立ってる(歩いてる)と出たくなるんだよなーあせるあせる

コロナの心配もあって寄り道はしないつもりでしたが、実際寄り道できる状態じゃないあせるあせる

まぁ無事に舞台が見られただけで、幸せいっぱいだったからいいんですけどねおねがい

新幹線の中で、「キンプリ新潟」ってカレンダーの通知が来て、コロナで中止になっちゃったけど、このトイレ状況じゃライブは厳しかったなーと思いましたあせる
はい、私ジャニーズが好きなんです。キンプリ行く予定でした笑

座ってれば大丈夫だけど、2時間半立ってたら何回トイレに行きたくなるか…(笑)
ライブどころの騒ぎじゃないわ

キンプリは私的には中止になって良かったのかも。

中止になってたおかげで舞台も行けたしね口笛

まぁこうなると全て最善だったなーなんて思っちゃう能天気マンですニヤリ

各グループがライブをできるようになる頃には、私の排便障害も良くなっているといいなーニコニコ