こんにちはニコニコ

16日目は退院後初外来でした。

傷口はまだちょっと汁?が出るっぽいから気になるならもう少しガーゼをあてておいていいよと言われ。

あとはトイレ状況も聞かれたけど、寝てる時は出ないって言ったら、じゃあいい方だねーって言われちゃいました(笑)

そっか。これは良い方なのかひらめき電球

お尻がヒリヒリするのは、赤ちゃんみたいに真っ赤になってたりしないんでしょー?と。

まぁ…そうですね。そこまでではないですね滝汗

私の問題は先生からするとそれほど大した問題ではないらしいですあせる

それはそうなのかもね。

半年くらいしたら大分良くなるからと言う言葉を頼りに頑張ろうと思いますニコニコ
半年と言わず1ヶ月でそこそこの状態まで持っていきたいけどね笑

次の予約は3ヶ月後、CT検査でした。

そっか、そんなしばらく行かなくて良いのかーキョロキョロ

この日、前日にお腹空っぽにして朝昼断食したせいか、16日目はトイレの回数が夜に6回ほどだったんですびっくり
昼間は全然行かなかった

うんち溜めてる途中だったのかな?(笑)



そして翌日17日目。

この日も昼間は全然行きたくならなくて(普通に食べてたけど)、お夕飯を食べたら急に出始めて結局9回くらい行ったのかなキョロキョロ

出始めてからは少し出て、戻ったらまた行きたくなって…っていつものパターンだったんだけど、でも1回の量は最初の頃よりは多くなっている気がします。

1日1回ピークが来るくらいだとまだ頑張れるかも。

まぁ家にいる時限定ですけどね。

会社だったら多分アウトショボーン
1時間くらいはほぼトイレに時間を取られてたから外では辛い

今の食事は、朝バナナを必ず食べてて、夕方飲むヨーグルトを飲んでて、あとザ・ガードコーワを飲んでいますニコニコ

あ、昨日はお夕飯を食べたあと便秘のツボも刺激した(笑)

日々色々と試行錯誤ですニヤリ

なんとかペースを安定させるまで頑張るぞ!!