食事に制限をするようになって1週間。



揚げ物は作るが食べていない。

卵も食べないうにしている。



肉は1、2きれは食べるが積極的には食べていない。



魚はあまり好きではないので、食べたくない日は御飯と味噌汁、サラダと納豆の夜ご飯。



そして間食は基本が焼き芋。

時々ハイカカオというウエハスを食べている。



どうしてもパンが食べたい日は食パンを少しだけかじる。そして気づいたのだが、なんか痒い。小麦アレルギーではないがグルテンアレルギーがあるのかもしれない。




あー。つまらない煽り

好きなものが食べれないのは本当につまらない。体重は簡単に減っていく。始めは嬉しかったけど、痩せたとこで中年の私に大した変化はない。



食べたくないものを食べる気にもなれないので御飯の時間は栄養をとるか‥、という気で食べる。



昔の日本人は米と味噌汁と時々動物の肉を食べたのだろうから米と味噌汁だけで生きていけるのかな‥凝視




経過はというと‥



そんな良くもなっておらす悲しい


左乳からまた少し血と汁が出る。右はまだ出ているが汁から血に変わってきた。良かったけどまだ治らないようだ。




脇は痒いが前のように汁はあまり出ていない。相変わらず汚い色をしている。見ると落ち込む。



今いちばん辛いのは鼠径部のブツブツ。蛾の鱗粉でかぶれたようにボコボコとできている。汚い。見なきゃよかった真顔




ちょっと触るものなら火がついたように痒くなり、掻くと血や透明の汁が出る。そして汚い。気が滅入る。生理と間違えられるのではないかと白パンが履けない。




鼠径部の痒みがなくならない。


脇と一緒に鼠径部もリンパを流す体操をしている。体操をしたあとは体がジンジンしている。

多分体にはいいはず。でも治るなんて確信はなし。





治るのかな。気が滅入る。

食べたいものを食べることでストレスを発散していたのだなと思うガーン



こないだ見てたYouTubeでお医者さんが言ってた。



アトピーの人は甘い物が好き。そして自分にも甘い、と。イライラしたらストレス解消と言って食べる物申すと。 




そのとおりです魂が抜ける





↑これも小麦だから私には良くないんだろう