上手くない。 | まぁ、tami-skだからねぇ。

まぁ、tami-skだからねぇ。

音楽と車と、
それらしきものが基本すきですヨ。

スマホの保護シールが

上手く貼れない。

いっぱい気泡が。



毎日せっせと抜いてゆけば

いつかは無くなるのかな。



只今無気力症候群発生中。

だれか何か

おもろいことしてくれへんかな?





最近の口癖は

もっぱら

『何か面白い事して』

と、無茶ぶりを。



シリアスな状況が

最近はちょっぺり苦手なんで

シリアスを全部

シリアルに変えたら

少しは世の中、面白くなるかなと

くだらないことを考えて

まあ、ほんにゃろも。


さて、

もうすぐ電車くるかな~

まだかな。




iPhoneからの投稿