30歳が定年らしい | まぁ、tami-skだからねぇ。

まぁ、tami-skだからねぇ。

音楽と車と、
それらしきものが基本すきですヨ。


おんなのこの

よく履いているあの

先っぽが少ししかない

あの脱げそうで脱げない

あの靴。



ようは

つま先とかかとで固定されているわけで

それだけでなんで脱げないのか?



まあ、

それは置いといて

その先っぽの部分から

あきらかに朝の指、

出過ぎてますけど。

と、いうのを見かけた。

はみ出た足の小指あたり

地面についてますけど

それは仕様ですか?

と、心でつぶやきながら

送別会で飲み過ぎな今日この頃。





今の時代、

転職は結構普通なのかもしれないけど

自分が入社してから

多くの人が会社を去っていった。



気付けば

会社の中で入社順が

10番目という、

随分な古株になってしまいました。



ほんま

切ない世の中ですな。


変化に順応出来るものが

生き残ってゆける


そんな

世情だそうだ。



ふむふむ。

とりあえずは、









お菓子があれば

それでよい。


iPhoneからの投稿