勉強は楽しくね。 | まぁ、tami-skだからねぇ。

まぁ、tami-skだからねぇ。

音楽と車と、
それらしきものが基本すきですヨ。

自動車業界で働いてる身として

日々クルマの勉強は大切なわけで

自分はクルマ好きだから

新しい知識は何だって面白いのだけど

そんな人ばっかじゃないから

まあ、どうしたら他の人が

もっと学習してもらえるやら。




ということで、

会社にモーターファン持って行きました

これ、結構いろいろと載ってて

最近のトレンドなんかも結構あって

何よりカラーで多用なグラフィックが

何とも見てて飽きない


ということで、

業界の新人さん

そろそろ増えてくる時期ではありますが

一般的な専門書読むくらいなら

これ読むと良いですよ

これに惹かれなかったら

あなた向いてません

転職をオススメします。








iPhoneからの投稿