안녕하세요〜パー
 
 
ここ最近は気分が落ちっぱなしだったのでブログも書く気にならず…
書き始めたら愚痴しか出てこなさそうだったので(笑)
昨日からちょっとずつ前向きな気持ちに戻ってきたので
ハッピーな記事を書きたいなーと思いPC開きましたパソコン
 
 
今更感満載ですが、年明け1番に入ってきた
私にとってのハッピーなビッグニュース…♡
 
皆さまご存じの
현빈【ヒョnビn】♡손예진【ソn•イェジn】
カップルの誕生ですベル乙女のトキメキ
 
素敵過ぎます…デレデレラブラブ
 
多分ほとんどの人が、
「やっぱりね~!!」
という気持ちかな、と思います。
 
私も「そりゃそーでしょ!」
と思っちゃいましたもんあせる
ちょっぴり寂しい気持ちもあり…。
 
愛の不時着」エピローグ公開…ソン・イェジン妊娠ショット? | K-POP・韓流ブログならwowKorea(ワウコリア)
 ↑このショット大好き♡♡
 
それにしてもこんな完璧なカップル居ます?!
 
このニュースを見てから
久しぶりに胸が高鳴り、
早速また『愛の不時着』を見たくなって
先日2回目を見終わりました☆彡
 
愛の不時着」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、あらすじ、見どころ、韓国での評判など - イマ観られるオススメ番組
 
☟1回目の記事はこちら☟
1回目はとにかく毎回衝撃的でドキドキワクワクしながら見ていましたが、
2回目は少し余裕を持って、又違う視点で楽しめた気がします目
内容も展開も分かっているはずなのに、やっぱり笑ったり泣いたりしちゃうDASH!
 
そして不思議なのはこのドラマ、
2回見ても又すぐ見たくなるんです!!!
今は他のドラマを見始めましたが、
やっぱり今の作品を見終わったら、
もう1回『愛の不時着』に戻りたくなっちゃうアップ
 
そんなドラマなんです!!!
私達の韓国語教室に来ている生徒さん達にも
全力でオススメしています(笑)
 
でもNetflixでしか見られないからまだ見られていない…という方が結構いるんですよね。。
そうなんです。まだ他のサイトでは公開しておらず、未だNetflixの独占配信中。

 

私にしてみたら、もうこのドラマ見るためにNetflix契約しても良い位価値のある作品ですよ!!
(100%私個人の主観ですのでご承知おきくださいお願い笑)
 
でももうじきNetflixの配信開始から1年位経つので、そろそろ他のサイトでも配信開始されたり、
DVDのレンタルが始まるかもしれませんよね。
早くもっとたくさんの方達に見て欲しいですキラキラ

 

年始の不時着カップルのニュースを皮切りに、

再びヒョンビンばっかり毎日見ていたら…

 

「ヒョンビンは自分より1コ年下だ!」

 

との情報をオッパが入れてきましたが…

 

「で?!」

 

っていう…。

 

何ならヒョンビンより1年長く生きてて…

…なぜ?!

っていう気持ちなんで…真顔

 

 

2回目ロスなのでブログ書いている間はずっとOST聞いています音譜

 

 

韓ドラってどの作品もOSTが良いですよね‼︎

このドラマは

特に!!

OST最高なのです王冠1

聞いた瞬間に感動がよみがえり泣けてきますお願い

 

完全に愛の不時着沼にハマっております(笑)

 まだご覧になっていない方は、

ぜひぜひご覧下さい!!

 

こんな時期じゃなければ…『愛の不時着展』絶対絶対行きたかったなーチーンもやもや

せめて家が近ければ…チーン

 

家にはそらセナもいるし、教室も運営しているのでやっぱり自分の不時着欲(←笑)だけで安易に遊びには行けません…ぐすん

どうかどうか再び日本で

開催して下さいますようにお願い

 

イベント自粛する代わりに(?)

こちらの↓LoppiとHMV限定で販売予約しているグッズを発見して即購入デレデレリボン

https://www.hmv.co.jp/news/article/2012041048/

 

 

カレンダーとエコバッグが有りますが、

このSeri's choiceのエコバッグがおしゃれでかわいくて早速2色予約しちゃいましたカバン

1つは母にあげてもいいかなーと思い。
(母は私以上に韓ドラ通です汗

 

 
お値段もお手頃な1500円財布
(お手頃?なのかどうかは冷静に考えると分かりませんが…笑)
受け渡しは3月頭の様です!
今から楽しみが増えましたー♪
予約受付期間は
2月21日(日)23:30まで

なので、

興味のある方はお早目のご予約をオススメします!

(※関係者ではありません※)

 

最近色んな不安や心配で珍しい程ネガティブな気分になっていましたが、

愛の不時着沼にハマっているおかげで何とか

元気にやっていられるのかも(笑)

もちろん子供達を始め、家族の存在が1番大きいですけどね!

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました♡

 

 

 

그럼 안녕〜目パー

 

୨୧‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

 

公式YouTubeチャンネルへの
「いいね!」「チャンネル登録」
よろしくお願いいたします♡

右差し【ソラン韓国語教室★YouTube】 

 
 
毎日ワンフレーズ韓国語が学べる、
公式LINEもやってます!!

右差し【無料で学べる1日ひとこと韓国語】

公式アカウントマカロン

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 
 
右差し【らんちゃんの韓国語LINEスタンプ】
毎日使えるLINEスタンプで気軽に韓国語デビューできちゃいます!