マンドゥンイと一緒の犬種?

と思ったら

チャンミンさん、2人目の娘はアフロ犬になさったのですね

昔、風の強い城ホで
自転車の前カゴいっぱいに綿乗っけて
おっちゃんが鼻歌歌いながら目の前を通り過ぎてった
なんで綿!?
と、よく見たらこのワンコでした


おっちゃんとあんなフワフワした毛のワンコのミスマッチは、この先も脳裏から離れません。


シムさん、ぜひ再現プリーズ


うちでも同じ犬種のおばあちゃん飼ってた(保護犬預かってた)のは
お顔が三角カットで、まるで塩にぎりの様でした
いや、いや。。。話それ過ぎ


そんな事を思ってた今日
TONE追加公演の銀テ頂いた

奇しくも
はじめて電波通さずに、四角い枠の中の人じゃない

動いて、呼吸しているユノを見た日

これがRedOceanか!と

360°の赤の光をくるくる周りながら見渡した日

そして、はじめてリアルトンペンさん達を目にした日



まだチング!と呼べるほど仲良しのトンペンさんの知り合いおらず
銀テを手にする事なんて、夢のまた夢のレベルだった、この時は

だから
現物を見る事なんて出来ないと思ってました
それが8年という年月越えて
赤のひかりは  ぼくたちのパワー!!!


みんなさいこうやで〜〜 >o<


色んなはじめましてがいっぱいあった時の銀テ

大切にします!

そして
素敵な封筒も同封してくださって
勿体なくて使う勇気がない
ありがとうございます

いつもいっぱいの愛を振りまいてくださるユノペンさん
2人が入隊中に私を救ってくれた方
いつもありがとうございます


一部画像お借りしましたありがとうございます┏○ペコ