皆さん、お変わりなくお元気でしょうか?
 
春の気配も感じだし

自転車に乗ったお父さんが後ろに座っている幼稚園児位の女の子に

存在を教え見せてた

つくし

 

そんなほほえましい親子が去った後、

摘むという現実的な、たみ親子

だって「お母さ~ん、天気いいからつくし採りに行こう~」って出てきたからな

今日この頃

 

 

先日KALDIで売られていた
の発売日に生まれたワタクシ
 
おたん↗じょうび~でございまして
 
前日の親愛なるユノペンさんからのソンムルを皮切りに

 

 
目覚めると
おやびんからびっくり
 
送信時間が。。。。
 
ミッドナイト送信って、お忙しい方なのになんていい人なんだ~えーんえーんえーん
 
で、その後も
リアちんやトンペンさんや、SNSで繋がっている方々からも
たくさんのお祝いメッセージいただきまして、ありがとうございました。
 
家族からも鯛の尾頭付きとお赤飯でお祝いしてもらえました
 
そして、冒頭のKALDIいちご
そう!買えんかったのよ
 
SNSでトンペンさん達盛り上がってたの知ってたし
お店の閉店時間に間に合うかしら〜な、お仕事事情の自分には
無理だわな〜と
 
しかし
行かずの後悔よりも行ってこい!
と、何かに駆り立てられてまもなく閉店時間のお店に向かい
 
店員さんに尋ねると
 
すいません売り切れましたショボーン
 
ですよね~ほっこりの私
 
 
買えなかったけど、帰り道
ダメ元でも行動した自分を褒めてくなる心境
そしてこの一年の目標も見つけたような清々しい気持ちになれた
誕生日の夜でした
 
 
しかし!翌日
 
昼間職場からの帰宅と同時に郵便局員さんから受け取った小包
先月に爆弾キンパ路上立ち食い仲間の←この言われ方
チャミペンオンニから
 
開封すると

 

たくさんのお菓子の下から

 
 
ありがとうございますえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
もう1回言うと、この方チャミペンさん!
開店前から並んだユノペンさんたちがいたことも知ってる
だから自分の為にこうして動いてくださったことにも
感謝の気持ちでいっぱい
 
だからこそ
絶対、人として成長して
いい1年にするアップ合格アップ合格アップ合格