日付が変わると共に上がったティーザーのラスト
その影すらも美しい


そんなふたりを2週間前に、リアルに見てたんだよな〜と思いながら

その時の事を思い出す


素材を活かす男
沈昌珉とタッグを組むのは

1人暮らしのコンロ下にある調味料用の引き出しを10年住まいの自宅で発見した男AchI

に対して

素材を素材で殺し
時に本人も気付かぬうちに蘇生させてる男
鄭允浩

その相方は
実家はイベントにも引っ張りだこの仙台のパン屋さん
が、しかし
レタスに入れる包丁捌きでの
ユノのサポートお願いしますと懇願するビギのかすかな希望を打ち消し
ユノと互角な料理レベルを披露したKodai

ユノが炒めだしたニンニクの香りが天井席まで届いて
同じ空間を共有してると実感する頃

チャンミンのスプーンに移しながら注ぐ調味料の合わせ方に女子力の高さと
チャンミンの繊細さを感じる
花嫁修業でお教室には通ってんですもの〜


かたや危険に自ら飛び込む男は
炒めたニンニクの入ったフライパンで注がれた 牛乳に透明な液体投入

「ユノさん、また水飴入れたんですね」の、みんしるさんの声

ニンニク→牛乳→水飴。。。

なかなか水飴使う機会ないので参考になります。。。?

調理中と言うより実験中のユノ越しに手持ち無沙汰のコーダイさんをフォローしょうと

みんしるさんの
「ユノさん、コーダイさんが暇そうにしてます」の声で気付いたのか

「これ入れて」の声

差し出したコーダイさんの手が見えてか見えてないのか
言った本人自ら次々とフライパンに投入

この一人コントをしばし繰り返すユノに

コーダイさん、みんしるさんだけでなく見てるビギ一同も

。。。キョトン


ユノペンのワタクシ
手際の良いチャンミン唯一のミス発見!

エッグスクランブル(チャンミン曰く)
にトマトほうれん草と一緒に入れたマッシュルーム
マッシュルームに火が入る頃には卵焦げちゃうよ〜

と思うも、気づいたのか

牛乳投入で危険回避の人
(さすが最強様、なかなかに手ごわい)




そしてビギ参加型運動会種目は、ボール運びリレー
チームワーク良く余裕でゴールテープ切ろうとするチャンミンは
切るべき、待つべきと思案し
心優しきマンネは、ユノの猛追を待つ

そのユノは
ボール受け取った瞬間、猛ダッシュ

そうやんこの人、特級戦士!!

と、その集中力の高さに思い出す

料理を実験するユノからの振り幅に、天井席で瀕死者な自分ピクピク・・・天使を自分で確認あらでございました

そこから2週間の現在、連日嬉しいフラフラ感からのダッシュハートダッシュハート
深夜のティーザー

フルバージョン見た時、どうなるのか

ボーリングの練習で割れたチャンミンの爪みたいに

瀕死過ぎて
全身ぐるぐる巻のミイラ状態かも

画像お借りしましたありがとうございますペコリ