新年明けました~\(^o^)/ | きょうの大好き伝言板

きょうの大好き伝言板

楽しかったこと・うれしかったこと・悲しいこと、たまに・・・伝えたいな♪(^^ゞ

はい、遅れましたが

しめ縄しめ縄
新年明けましておめでとうございます\(^o^)/羽根羽根


お正月もあっという間で
もう2日目ですねしめ縄


我が家のお正月はあまり
お祝いしたい年でもないのですが...



東京から娘も帰って来ているので
お墓参りとお寺にもお参りして...



地元の初詣に出掛けました鳥居




おみくじは末吉
だったようですイシシ




そのひの夜には内子へ
里帰りして...車DASH!



美味しいお酒で
美味しいおつまみお酒

お酒、どれも美味しかった053


これは初めて食べたのだけど、
かぶにロースハムを挟んで
ワカメで巻いた物!
これが、バリうま絵文字9絵文字9


さばきたてのブリ
これも、バリうま絵文字9絵文字9





翌朝は私が一番のお寝坊さんでしたが
娘と里山の初ランして来ました走る走る




山の車道をぐるぐると一端、
ふもとまで下ります逃げ足逃げ足




地元の神社もお参りして通過~逃げ足




閉校になった小学校のグランドを
突き抜け通過~逃げ足逃げ足
私の通った小学校は今は公民館になってますキャハハ





ランランラン~ランランラン♪♪
今日は快調...山道もスイスイ走れます逃げ足
下って、再び違う山道を上がって行きます逃げ足





山から見る風景は最高にキレイきら










梅もけっこう咲いていて
暦の上では春なんですね~花花




杉林を走る娘っち逃げ足ぴゅ~




こんな景色を見ると走るたくなるえへ






おっと、これは
猿の腰かけ...かしら?
可愛い♪





けっこう上がって来ました!





いよいよ目的地が見えて来ました逃げ足

ここは「くにぎ峠」と言います笑顔




内子町指定天然記念物
「九賑峠の大檪」




この木も危機だそうです!
頑張ってクヌギさん・・・・




大師堂もあって
キレイに改装されてました笑顔








ここには小学校の頃
遠足でも来たことがあります!
懐かしかった~笑顔



さぁ~寒くなったので
来た道を下って帰ります逃げ足




途中、分岐で我が家の裏道に出る
道を下って一周いたします走る






おっ、郵便屋さんに遭遇!
最近は2日でも、郵便来るんだ!




山は秋の名ごりと
春の花たちが咲いていました花














山って最高!





ランは、気持ちがふさいでいたので
最近走ってなかったけど
やっぱり走るって気持ち良いキャハハ


また、始めてみるかな...ばいばいばいばい