こんにちは、ひよこですヒヨコ

 

セミナーに参加する少し前くらいの

とある休日の話鉛筆

 

夫氏が自室に篭って

PCで何かカチカチしていましたPC

稀に仕事関係の事をしている時があるので

てっきり今回もそうなのかな?

と思っていたんです

 

何時間か経った頃…

 

お父さん「ひよこちゃーん!ちょっと来て!」

 

夫氏から呼ばれ、私は部屋に入りました

 

お父さん「これ見て!」

 

そう言われPCの画面に目をやると

そこには……

 

 

 

 

 






 

 



 

家の図面が!びっくり

※一番最初に作った図面が無かったので

何個か後に作った図面です



ヒヨコ「え、凄い!これ夫氏が作ったの?」

 

お父さん「”マイホームデザイナー”って言う

施主向けのソフトがあって

それで作ってみた!」

 

とても誇らしげな様子の夫氏

これ施主さんの中で有名なソフトらしいうさぎ

知らんかった

 

その日から、夫氏は休みのたびに

マイホームデザイナーを弄るように

 

 

 

初めて図案を見せてくれた数日後の事

 

ある日家計簿アプリを開いた時に

見つけてしまったこれ

 

 

私達夫婦は家計簿アプリを共有していて、

銀行口座はもちろん、

それぞれが持っているクレジットカードや

証券口座等も紐づけています

なので買ったものとかお互い丸わかり

 

てっきりフリーソフトを使って

作業してると思っていたので

これ見てびっくりガーンハッ

(しかも良いお値段…滝汗)

 

購入前に一度声掛けて欲しかったなと思いつつ

本人がとても楽しそうに使っているので

今回は大目に見ようと思いますタラー

 

 

 





Ranking参加中

▽▼ポチッと応援してくれたら嬉しいです!▼▽


にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 家づくりへにほんブログ村 住まいブログ マイホームへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ