初めまして、ひよこと申しますヒヨコ

この度は当ブログをご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️

昨年まで夫婦の会話にマイホームのマの字も出てこなかったのが、今年に入り色々進展。

折角なので備忘録も兼ねて家作りのブログを書いていく事にしました鉛筆

飽き性なので、果たして続くのか怪しい所…タラー


今回は簡単に自己紹介を…


ひよこヒヨコ30代

漫画とアニメと寝る事zzzが好きなオタク女子

2月に7年程勤めた会社を退職して現在専業主婦


夫氏お父さん30代(学年一つ上)

趣味はロードバイク自転車

めちゃめちゃこだわり強い

理系故か比べたり調べないと気が済まない

家作りにしろ、他の事にしろ

めっちゃ調べてくれるので大変助かっている


現在結婚3年目の30代夫婦お父さんお母さん

九州の温泉県住み

子供はまだいませんが、

それも踏まえて家作り計画中です

よろしくお願いしますウインク