ピンときたカードをお選び下さい




A. 信頼

      未来を創るもの

信頼は運を呼び込むために欠かせないもの 
未来を左右する大きな要素です。
信頼があるところに 恐れや不安生じる余地はありません 思いが現実になるスピードも
ぐんぐん早まります。
「信頼があれば未来が変わる」とカードが
告げています。

✴️あなたが抱いている不安は どうやら杞憂のよう 信じる気持ちを持ちましょう
上手くいかないかもしれない
愛されていないかもしれないを考えないで
最高の自分を想像してみて下さい
未来はイメージで創り出すものです



B. すひか

      ワンランク上を狙う

富 名声 地位のすべてを与えてくれる稀有な
惑星 スピカ リッチで華やかなエネルギーを持っています
この星を味方につけた人は、セレブと
呼ばれる人が多いのが特徴
このカードは、ワンランク上のライフスタイルが近づいていることを示しています。

✴️ あなたは今 何をやっても成功するはず
  それほどラッキーな状態です
  万が一その幸運を邪魔するものがあるなら
  それは、あなたの臆病さ 
  あなたがアクションを起こさなければ
  何も変わらない事を伝えています


C. ソウル ファミリー

    今世、出会うべき人たち

今世出会うべき人たちは、ソウルメイトだけではありません。ソウルファミリーと呼ばれる人たちもまた、今世のあなたを支えてくれる
重要なメンバーなのです あなたの身近にも
すでにソウルファミリーがいることを知らせるカードです

✴️ あなたは今 自分だけで頑張ろうと
  しているのでは?
  でも 1人でやれることには限界が
  あります。 遠慮せず人の力を借りてみて
  下さい。人が集まってこそ
  新しいアイデアがわき 
  不可能を可能になる力があります
  ソウルファミリーは、あなたの天職を
  教え 今世の使命へと導いてくれる
  人たちです


       いかがでしたか
      では、また来週お楽しみに💕