ピンときたカードをお選び下さい



A.  太陽

宇宙の愛を受け取る

太陽は 私達を取り巻くものの中で一番パワフルな存在 愛と活力に満ちた雄大なパワーを象徴するカードです。
✴️ 決して不幸じゃない。すごく寂しい
  わけでもない。でも何かが物足りない
  今、そんな状態ではないですか?あなたに
  必要なのは、宇宙の優しさを感じる事
  そよ風の心地良さ、太陽がくれる穏やかな
  愛 愛が足りないと感じるなら、
  陽の光を浴びてみて下さい


B.  木星

チャンス到来

木星は太陽系最大のラッキースター
恋愛・結婚・仕事・収入・チャンス
人生のあらゆることを拡大 増幅に導いてくれるありがたい惑星です
今、あなたが発展時期にいること絶妙なタイミングでチャンスが訪れることを示すカードです

✴️ あなたは大きな可能性を秘めた人 でも 
  それに全く気がついていないみたい
  「私はこのぐらいで十分」「これ以上は無理」
  そんなふうに 可能性を自ら小さくしない
  で 目標をもっと高く貪欲にやってくる
  チャンスを受け取りましょう


C.  アルフェラッツ

人前に出る

アルフェラッツは、多くの人を惹きつける 
「引力」を与えてくれる恒星
この星が味方につくと個性や才能が際立ち 注目の的になることが多いようです。人気を意味するこのカードは、もっと人前に出ることを
アドバイスしています。

✴️あなたは自分を過小評価していないですか?
 自分の個性や才能に気がついてないのでは
 今 生きがいを感じてないのは 平凡な仕事
 をしているから あなたは人前に立つ仕事
 注目を浴びる仕事がピッタリ!
 自分をアピールすればするほどチャンスが
 やってきます。 頑張って
           

      いかがでしたか😊
         では、また来週💕